受付嬢への道

ご入店の際に
「受付嬢」
0928 (2)
いらっしゃいませぇって感じー



お帰りの際に
「お会計係」として
0313 (74)
100000・・00円・・てゆーか眠いしー。

大活躍中のこの猫、その名もテラ





しかし、ご存知だろうか。

この『特等席』には前任猫がいたことを・・・。



お客さまがご入店されてからお帰りになるまで、
ずっっっと受付で寝ていることもあるため、

「この子はいつもここにいるんですかー?」
「この子は中に入れない(入らない)んですか?!」と
よく聞かれます。

0929 (13)
テラは店の顔って感じ~。

そんなときは「そうなんです。受付嬢なので・・・。」とご説明しますが、




納得いってない猫が1匹・・・。





0810 (11)
なんかいつの間にか職を奪われたでちゅ(怒)




かれこれ1年前までは、
受付はココの特等席だったはず・・・。

最後にココの受付姿の写真があるのは、昨年の8月・・・。
0820 (13)
ココだけが許された場所でちゅ!




その頃テラは、受付横の棚でスタンバイ。
0822 (59)
引継ぎ、急げって感じ~~





いつの間に引き継がれたのか?!





写真を見比べてもわかる通り、

ココの方が小さかったので邪魔にならなかったのですが、
0530 (32)
しかもココはちゃんと起きて仕事してたでちゅよ?!





今のテラは、少し・・・じゃま・・・
0928 (4)
なんか言った~~~??




さてさて、3代目は誰になるのやら・・・。





ドリーも受付嬢になれるとですか??
↓↓ クリックをぜひお願いします!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






衝撃の、引継ぎ写真
↓ (画像粗くてスミマセン)
RIMG0002_20110929143327.jpg

comment

Secret

ドリーが受付嬢になったら、きっとぬいぐるみ に見えて、動くと
w(°O°)w したりして~でも、鍋置かないと、受付嬢には、なれない

No title

テラちゃんとココちゃんは真逆の女の子
ですね!にしてもテラちゃんポチャッとして
可愛い♪( ´▽`)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード