癒しココ&小悪魔テラ

昨日、お~な~が書かれた
〔瞳の奥に〕を読んで一言・・・



わたしもですね、ココの瞳には吸い込まれそうになります( ´д`)

ねこなのに、じーーーーっと人間の目を
見つめてくるんですよね、あのこ・・・


DSC_0120s.jpg

だっこをしていると、
なんだか癒されちゃいます、癒しココ!!


オー! マイガール!!って感じです、ふむ。








そんな癒しココ姫に続き、
甘えん坊テラちゃんのかわいいことかわいいこと・・・

hs.jpg

こんな感じで、ちゅーちゅーモミモミしてきます。


必殺フミフミ攻撃(*`д´)


テラちゃんにこれをされて、
メロメロにならなかった人はいません!!




朝、スタッフがオープン準備をしていても
そんなの関係なしに、スタッフの胸にジャンプしてきて
甘えさせて甘えさせて攻撃!!!



この攻撃は、もうハイレベルだことハイレベルだこと・・・

ls.jpg

手を、パァ~(・▽・)ノ



ms.jpg

手を、グゥ~(・▽・)ノ




こんな感じで、
朝はもっぱら甘えん坊テラ☆

夕方も、お眠モードになればのどをゴロゴロならしながら
甘えん坊モードに突入です、いざ決戦。(*`д´)ノ






いやですね、そこのあなた、
これは正直・・・




やばすぎますよ、この至福(´д`*)キュン


みなさん、甘えん坊テラちゃんを
甘えさせてあげてくださいね~♪


スタッフ:あや



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←そんな小悪魔テラちゃんに胸きゅんです!
              という甘いあなたのぽちっとが励みです♪






comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード