スネぽんち

今日のお昼ごろのことです。







誰かが呼んでる気がして
ふと店内をくる~っと見回してみると・・・

9s.jpg

おぉぉぉおお!!
ぽんちが挟まれとるーーー(;;゜д゜)






「だ・・・大丈夫?」と、近づいてみると・・・

DSC_0012s_20081214164231.jpg

あんまり大丈夫じゃなさそーーー(;;゜д゜)





今にも泣き出しそうやったので


「ぽんち、最近なにか嫌なことあったん・・・?」

と聞くと・・・



19s.jpg

ぽんち 「・・・い、嫌なことでふか?」


と、なんだか愚痴を吐きたいみたいやったので
「どうしたの? なんでも話していいよ」と言ってあげたら・・・





20s.jpg

ぽんち 「ぼく・・・嫌なことはないんでふ。

      ”顔ぺちゃだね”とか笑われても、
      ”ぽんちってちょっと変”とか言われても
      みんなが笑顔だったらいいんでふ・・・。

      あえて言えば、
      ママに会えないのが寂しいでふ・・・」






19 (1)s

ぽんち 「でも・・・それより何より
      座布団に挟まれたのが悲しいんで・・・ふ・・・」






って・・・



切ないーーー(´д`゜+.)

ごめんね、ぽんち!!
ごめんね、ぽんち!!



ちゃんと怒っとくからさっ!!!






よ~~く考えよ~~~~♪
ぽんちは大事だよ~~~(´▽`)ノ♪







って怒っておくからさ!!

(´ω`)


・・・・・・

DSC_0038s.jpg

・・・あ、ほらスネちゃった。


このお顔、スネぽんち、スネぽんちw






キャテリアムに来て
スネぽんちをなだめてくれる人、募集中(´ω`)w



スタッフ:あや

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←そんなぽんちに、どんまいクリック!
               ごめんね、ぽんち。 (´ω`)




comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード