お~な~より愛を込めて 

気がつけば12月ももう半分・・・。 早い・・・。
歳を重ねるごとに1年が早く感じていきますよね・・・。
ジャネーの法則って知ってますか?ども、お~な~です。

早い早いと言ってますが、
Cateriamも昨日でオープンして5ヶ月目を過ぎました。
パチパチパチ!!
まぁ細々とですが、なんとかここまでやってこれました。
今回は感謝の気持ちをブログに書かせていただきます。
読んでおもしろいブログではないと思いますが、すみません。


下北沢ではあるけれど、西口の2階店舗というわかりにくい立地にもかかわらず、多くのお客さまに足を運んでいただいたこと、
また現在、猫カフェが多くある中でCateriamを選んでいただいたこと、
感謝の極みです。
そしてCateriamの猫達を、お店を、雰囲気を、スタッフを愛していただきまして、本当にありがとうございます。

興味本位でご来店いただき笑顔でお帰りになるお客さま、
9匹という少ない猫数にもかかわらず満足してくれるお客さま、
心を込めて作ったドリンクを「おいしい」と言ってくれるお客さま、
猫達の管理を誉めてくれるお客さま、
1匹1匹を愛してくれるお客さま、
そしてCateriamが一番イイと言ってくれる常連さん。


お~な~として、また一スタッフとして、猫達・スタッフを代表してお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございます。
まだお店もスタッフも至らないところが多々あるとは思いますが、
これからもどうぞCateriamにニャンコ達をモフりに来てください。
心よりお待ちしています。



あ、ちょっと待ってくださいね、いま涙を拭きますから(笑)



少し自画自賛になってしまうのですが、お付き合いくだい。
Cateriamは猫カフェとしては猫の数が少ないとは思いますが、
Cateriamにいるニャンコ達は本当に個々に個性があってよい子ばかりだと思っています。
また、最近よくスタッフをお褒めいただく言葉を頂戴いたします。
他の猫カフェのスタッフまではよく知らないので比べませんが、
うちのスタッフは猫達を愛し、お客さまを愛し、お店を愛してくれています。
本当に自慢のスタッフです。
ニャンコ達だけでなく、スタッフまで誉めるお言葉をいただくと本当に涙が出そうになります。
ニャンコ達で癒され、スタッフでも癒しを感じていただけているお客さまがいるという事実だけで、
お店を始めてよかったと心から思います。



あ、また、ちょっと待ってくださいね、いま涙を拭きますから(笑)




またCateriamにご来店していただくお客さまは本当に質が高いと思っています。猫カフェというとニャンコを乱暴に扱うお客さまがいなくはない、というイメージあると思います。
でも、うちに来られるお客さまは本当にニャンコを愛してくれてると伝わってくる方ばかりです。以前、たまたま遊びに来られていた他の猫カフェのオーナーさんもおっしゃっていたほどです。
また、Cateriamは比較的に子供の年齢制限が低くなっています。
それは正しいペットとの接し方を教え覚えてもらうことや情操教育の一環としてを役立ちたいということがあるからですが、それでもちょっとは心配をしていました。
でも、保護者の方もしっかり監視をしていただけ、お子さんもちゃんとニャンコ達にやさしく接してくれます。そして伝えたことや教えを聞き入れてくれるイイ子ばかりです。
猫が生き物や動物ということや注意されることや助言の意味、判別、分別が出来る年齢であれば大人がしっかり教えてあげれば何の問題もありません。
本当にCateriamに来ていただけるお客さまは年齢問わず質が高いです。



まだまだ感謝の気持ちはありますが、
あまりにも長くなってしまいましたのでこの辺で止めておきます。
乱文で読みにくいかと思いますが申し訳ありませんでした。
また読んでいただいた方に再度お礼申し上げます。ありがとうございました。


これからもどうぞCateriamをよろしくお願い申し上げます。





お~な~とニャンコ代表でアイルーから、
『お客さま、スタッフ』へ向けて一言。





aris.jpg









僕も、私も、「Cateriamが好きだ!」と思っていただいた方はポチットナ!
  にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ







あ、最後に・・・・・・、
やっぱり言われたか~・・・。と思うことがあるんです・・・。
ガチな話ですよ?信じてくださいね。嘘じゃないですからね?
とにかく今日という今日は言わせていただきますからね?いいですか?聞いてくださいね。
くるしい言い訳とか言われてもイイんです!
ニャンコ達からの疑いの目線が痛くてもイイんです!


 スタッフは顔で選んだワケじゃありませんから!  



「キモぃ」とか言われますもんそんな選び方してたら・・・(泣) お~な~

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは

こんにちは(^-^)

私もいくつかの猫カフェ(8店くらい)に行きましたが
キャテリアムさんが一番好きです。
このブログも大好きでいつも楽しみにしています!

スタッフさんがすごく丁寧で親切で話しやすい
どの猫スタッフさんもかわいい
猫との接し方を教えてくれる
(じゃらし方、抱っこの仕方、さわり方などなど)
お店のインテリアや小物等がすごくかわいい

遠くに住んでいるので頻繁には通えませんが
また遊びに行きたいです。

私もパソコンのせいだと思うのですが
ブログランキングへクリックする箇所が
表示されません(T_T)
ポチッとできません(^_^;)




Re: No title

N様と呼ばさせてください。

本当にありがとうございます!!!
ものすごく励みになります。
これからもそう思い続けていただけるように精進していきますので、
いつでもお店に遊びに来てくださいね~。

って、ぽんち~!!!なんてことを!!ぽんち・・・(無)
今度来た時には僕(スタッフしげもり)かスタッフあやに聞いてください。
ぽんちのツボを教えますから!

No title

何度かお店に行かせて頂いています。
色んな猫カフェを回りましたが、
ブログに書かれたように

ニャンコに対するスタッフさんの愛情
スタッフさんの丁寧さ・接客態度
お店の清潔感
お客さんの質
ニャンコの個性

どれをとってもキャテリアムさんが一番だと実感しています。

特にスタッフさんは本当に丁寧で親切でいい方ばかりですね。いつも気持ちよくお店を出る事が出来て、こちらも嬉しいです。

是非これからも通わせて頂きたく思います。

ぽんちファンなのにぽんちに全然相手にされなくても通います…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード