ココの夢

こんにちは♪




今日は、昨日のお~な~に続き
わたしも少しだけしっとり日記にさせてください!!

しっとりしちゃいます、しとしともふもふ。






わたしは、今年の夏までは、
大阪のとある動物病院で動物看護師をしてまして、
今年の夏頃に東京へ引っ越すと同時に、
Cateriamで働かせていただくことになりました☆

接客業は過去に経験があったものの、
”猫カフェ”という職場は初めてで
どうしていいのか分からず、あたふたあたふた・・・


そんなとき、いつも支えてくださってたのは
心優しいお客さまたちと、猫想いスタッフ思いなお~な~、
明るいスタッフと、癒し癒しなかわいいにゃんこたちでした。


至らない点があるにもかかわらず、
Cateriamに足を運んでいただいているお客さま、
ほんまに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうござます!!!!!



お客さまと猫ちゃん話で盛り上がるときや、
動物病院での経験から、私なんかのアドバイスでも
「為になりました!」と言ってくださるときや、
お客さまが笑顔になって帰られていく姿を目にすると
ほんまにたのしくて嬉しくて・・・


ねこちゃんが、わたしの顔を見て
「みゃ~」と甘えてくる瞬間も、かわいいのなんの・・・

ほんまに、こんなステキな職場に恵まれてしあわせです!


お客さまの笑顔と、ねこちゃんたちの元気な姿を見ていることが
わたしの活力、笑顔の源です(´ω`)

”ありがとうございます”以上の言葉があるのなら、
その言葉をみなさまに伝えたいです!


これからも、お客さまにとって一番のお店作り、
ねこちゃんたちにとっても一番のお店作りを心がけます!!

至らない点は多々あるとは思いますが、
これからもCateriamをよろしくお願いいたします。☆







あ・・・うんうん、何ココちゃん?


ココちゃんが何か伝えたいことがあるみたいなので、
ちょっとココちゃんにバトンタッチしますね~♪





s (23)s

ココ 『あたちの夢は、動物看護師なんでちゅ。
    看護師になって、みんなを支えるんでちゅ。
    
    Cateriamのお友達ねこちゃんが病院にかかるときは
    あたちがみんなをたちゅけるんでちゅ!

    お~な~やスタッフのみんなが病院にかかるときも
    あたちが診てあげるんでちゅ!』



無題s

ココ 『だから、これはココのなんでちゅ!!

    いつか、Cateriamで専属の動物看護師になって
    みんなのためにがんばるんでちゅ!』




と、あの輝いた瞳で
夢を語ってくれてるかわいいココちゃん☆


ツッコミどころは多少あるものの、
夢が叶うように、陰ながら応援してあげたいと思います♪




かわいいかわいいココちゃんの為なら
おばちゃん、なんだってがんばっちゃうんだもんね、ね!!



ね、ココちゃん、がんばろうね?

DSC_0008s_20081216193556.jpg


スタッフ:あや


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←そんなココちゃんに診てもらいたいあなたはクリック☆
              いつも応援ありがとうございます☆




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード