増える人間用

ココでちゅ。
1110 (34)
風のウワサで、メニューが増えるって聞いたでちゅ!!







マジー?!
1104 (231)
カリカリとウェット以外にも食べられるって感じ?









でしー・・・
1104 (23)
テラ、どうせ増えるのは人間の食べ物とです・・・








人間だけズルいでち!!断固抗議するでち!!
1104 (54)
でふ・・・ふ?








ラウル、メニューが増えるらしいのね~
1110 (15)





ちょっと、聞いてるのね~?
1110 (16)
・・・・・・・。






ネロも寝るのね~・・・・。

1110 (17)
ら~・・・・
すぴ~ すぴ~ zzzZZZ....










はい、そんなワケで、
人間用のメニューが一気に増えます!!
今週末には間に合うようにしたいと思ってはいます。
・・・が、間に合わなかったらごめんなさい・・・。

近いうちに紹介したいと思いますのでお待ちくださいませ。









猫メニューも増やすでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
減ってきたクリックと拍手も増やしてください。
よろしくお願い致します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
 ↑↑↑
モンハンナイト等の情報はこちらで








現在、銀座の『ボザール・ミュー』(ギャラリー美有)にて、

『畑尾洋子個展 ~猫の赤裸々~』

を開催しております。

11月13日(日)までになります。
AM11::00~PM7:00(最終日はPM5;00まで)

Cateriamにゃんこも何匹かモデルになっています。
ご興味のある方、お時間に余裕がある方は是非、足を運んでみてください。

詳しくはコチラをクリック。
   ↓↓↓
『ボザール・ミュー』





comment

Secret

楽しみにしてます

た~の~し~み~でふでふ♪(´ε` )
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード