テラの冒険2008

こんにちは♪






キャテリアムには、
イタズラっこがいっぱいいます!!



グリ君やベン君はイタズラだいすき、
他のみんなも、スタッフの目を盗んでは何かとイタズラ・・・

かわいこちゃんは当たり前ですが、
悪いこちゃんもいっぱいです(`ω´)








そんなキャテリアムで、ふとクリスマスツリーに目をやると・・・

DSC_0053s.jpg


おおぉぉお!!
お、お主、何をやっとるか!!(゜皿゜;;)





一番のイタズラっこテラちゃんが
クリスマスツリーの中にINしちゃってました、IN・・・(;;´д`)




わかりますか?
よ~く見てくださいよ?






ほら・・・

DSC_0046s.jpg

ほらほらほら!!
めっちゃキレイにINしてはります!!





ひーん がんばって作ったのに~ヽ(;;´д`)ノ




DSC_0086s.jpg

スタッフの困った顔など見てみぬフリ。




ハイテンションに登る!登る!登る!!
あしょぶ!あしょぶ!あしょぶ!!





DSC_0075s.jpg

テラ 「・・・してやったり」





・・・(`ω´#)


心が狭いスタッフあやは、この5秒後
テラちゃんを捕獲したのは言うまでもありません☆


でも・・・

DSC_0093s_20081217161250.jpg

クリスマスツリーから降ろされたテラちゃんは
反省してるかのように、ちっちゃく座っていたので


「・・・うんうん、わかてるのならいいのだよ(´ω`)
今度から、もうクリスマスツリーには登らないようにね☆」





と、やさしく注意すると、テラ嬢は一言。




DSC_0092s.jpg

テラ 「知らにゃいも~~ん!
    テラ、わるくにゃいんだも~~ん!!」






・・・(`ω´#)


こんな感じで、スタッフとテラ嬢は日々戦っているのです。

”テラの冒険2008”は、まだまだこれから!


DSC_0112s_20081217162330.jpg

このかわいこちゃんは、
今年残りあと2週間で、いったい何を
しでかしてくれるのでしょうか?(`ω´#)



とりあえず、おやすみなさい☆






ほな、最後に~~

白しろs

久々の登場、あくび白ちゃんと~~



テラs

イタズラ・テラ嬢☆




スタッフ:あや

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ← そんなテラちゃんにイタズラされたい人クリック!
               いつも応援ありがとうございます☆





comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード