明日からドリンクも新メニュー

おじゃ~・・・
1104 (94)







ごろんちょ
1104 (97)







今日は定休日でおじゃるよ?
1104 (98)






明日、来るでおじゃる。

1104 (99)







ども、お~な~です。

明日より新メニューが加わります。
昨日、紹介しましたお食事メニューに加えてドリンクも増えます。


以前にチラッと紹介こちら、



カフェモカ
1104 (88)
ホットもアイスもできます。




さらに、

キャテリアムオリジナル ラテ
1104 (81)

キャテリアムカラーのオリジナルラテです。
キャテリアムでしか飲めません。
味の説明は難しいのですが・・・、
甘くてちょっぴりフルーツの酸味がミルクでやさしくなっています。

どこか懐かしいような・・・、
そう!まさに初恋の味・・・・・か、どうかはわかりませんが・・・・。
アイスのみになりますが、お試しください。



それに加えて、
ホットドリンクで『緑茶』と『あま~いホットミルク』を加えます。







で・・・・・、
ここからが大切なのですが・・・・・。

苦渋の決断ではあるのすが、
ドリンクメニューが増えるにつきまして、
飲み放題を少しだけ値上げさせていただきたく思います。


飲み放題を『 + ¥150 』とさせていただきます。

50円ばかり値上げさせていただきます。
よろしくお願いいたします。





なお、この時期お店的に閑散期となります。
特に平日。

ですが、
猫が元気に遊んでくれたり、膝に乗ってくれたりします。
まぁ、うちの場合はココしか乗ってくれませんが・・・。
さらに、夏毛から冬毛に変わるのでモッフモフになります。
実は猫カフェオススメの時期です。

せっかくなのでぜひ、遊びに来てください。
よろしくお願い致します。





明日、火曜日はモンハンナイト!やります。
ぜひ、お友達を誘ってお越しくださいね。
詳しくはHP内のバナーをクリック。
  ↓↓↓
『モンハンナイト』








とにかくいつでも遊びに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
なかなか来られない人はこちらをクリック!クリック!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





最近、フロアでうろつくようになった諭吉も待ってます。

1030.jpg
待ってるでおじゃる~♪




comment

Secret

No title

いきなりゆきちの写真で悩殺されました~☆
また遊びに行きます。

No title

オリジナルラテ、気になるe-446
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード