猫門来福

今年もついに始まったでちね・・・。
1110 (40)





何が?でちって・・・?
1110 (41)







1110 (43)
『年末ジャンボ発売開始』でちよ!!









今年は一等132本・・・
1110 (42)
一等で2億でちか・・・・









アイルーが一等一つもらうでちから、
1110 (45)
みんなは残りの131本を目指して頑張るでちよ。










ら~、2億で何をするのら~?
1110 (48)
ささみを大人買いでち!!
あとアイルー写真集でも出版するでちかね!
あと、おまけで1時間1ドリンク付き500円にしてあげるでち。








ら~、さすがアイルーなのら~!
1110 (49)
でちち、もっと誉めるがイイでち!!










え~、毎年宝くじネタをしております。
早いもので今年で三回目ですね。
去年は買わなかったので、今年は買って当てようかと思っています。
「当てようかと」と言うより当てます。
当ててやります。そして、値下げ、値下げ♪
ガッツリ還元しますよ~。
そんなワケで当てますので、お楽しみに(笑)

皆さんの中にも来年は億万長者がいるかもしれませんね。
お互い億万長者で会いましょう♪










totoBIGとloto6も当てる予定でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
当選期待のクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





絶対当たるでち・・・zzzZZZ....
1030 (2)



comment

Secret

No title

年末くらいは攻めてくわ(*^^*)

1等とはいいません
アイルーにお願い
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード