曜日限定の新サービス始めちゃう

どうも、お~な~です。
今日は朝から多くのお客さまにお越しいただいて、
ありがたいかぎりです。
助かります。




1030 (40)




昨日(金曜日)は空いてて暇だったのですが、
やっぱり土曜日に偏ってしまうのは街的に仕方ないですかね・・・。

土・日休みの人も多いとは思いますが、
最近の人はあまり金曜の夜は遊び歩かないのでしょうかね。
それとも渋谷や新宿とか大きな街に飲みに行かれるのでしょうか。



1030 (45)




ですが、
せっかくの『ハナ金(花の金曜日)』(死語)をCateriamで楽しんでもらいたい!と・・・。

でも、わざわざ来てもらうにはCateriamとしても誠意を表さないとですよね。
最近ちょいちょい、もっとサービスができないものかと思っていたので、
金曜日に来てもらえるようなサービスを考えてみました。





0926 (28)




金曜日限定

キャテリアムFridayナイトサービス(仮名)


毎週金曜日の18時~21時までの3時間を完全フリータイム
入場料1200円ぽっきり

2時間いても3時間いても1200円!!


しかも、それだけじゃ面白くないのでさらにサービス付けます。
そのサービスは隔週ごとに変えてきます。

割引だったり、サービス券配布だったり、プレゼント貰えたり etc.


サービス内容はそのつどblogで報告します
さっそく、次回12月の1週目の金曜日から始めます!!





1030 (53)






来週の金曜日のサービスは通常サービス18時以降フリータイムに加え・・・、


ご来店のお客さま全員にミニドルチェを1皿プレゼント!!!!

業務用の大量生産品ではなく、
ちゃんとしたところに作ってもらいます。

と言っても、
ご飯前とかに来られる方もいると思うので2、3口で食べられるミニサイズですが。





0926 (26)




ぜひ、ハナの金曜日に遊びにいらしてください。





0821 (12)










金曜日に来てみるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来てみたい人はクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








久しぶりの夢々写真

0910 (52)




夢々は元気にしてるかな?

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

花金v-254
完全週休2日を指しますね・・
新宿はともかく渋谷や池袋は夜は怖くて、夜は歩けません(ーー;)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード