おめかし白

こんばんわ♪






いきなり問題です。

o (44)s

Q. この写真は、何をしている写真でしょうか?

1.毛繕いを手伝っている
2.リボンをつけようとしている
3.ミルクをあげている
4.爪を切っている
5.指をなめさせている







わかりますか?

わかりますか?









ほな、ボーナスヒ~~~ント!!!!

o (36)s



わかりますか?

わかりますよね?









正解は・・・



o (37)s

2.リボンをつけようとしている

です!!!!!(´▽`)ノ








白イラスト3s




↑こんな感じにかわいくなってくれるかな~?(*´д`)





と、期待しながらリボンをがんばってつけてみると・・・


つけてみると・・・・・・・(´▽`)









o (39)s

めっちゃ嫌そーーー!!!!!(;;゜皿゜)




猫ちゃんやし嫌がるのはわかってたけど・・・
全力で頭をフリフリして逃げる逃げる逃げる・・・

なので、すぐにはずしてあげました♪






ちなみに、ぽんちもつけようかとは思いましたが・・・



匂いをかぎ続けられ、阻止され、断念。

o (41)s

あ~ 絶対かわいかったやろうにな~(´▽`*)









さてはて、今日のキャテリアムは、”花の金曜日”ということもあって・・・


キャテリアムにゃんずはみんな、
お店をしめたあと何をしてあそぶかのか・・・、と

o (29)s

井戸端会議(;;´д`)ノ



いやいやいや。
明日、普通に営業してますから(;;´д`)ノ







ベン君はベン君で・・・


o (30)s

こっそり何かを盗み見してるし・・・(;;´д`)


ベン君って、誰かのことをひっそりこっそり
物陰から見るのが好きみたいなんですよね。


しかも、

人(猫)の見られて嫌がるようなこと!!

を、わざとやるんです!
え? 本当ですってば!!!


猫ちゃんがトイレしてるところを覗き見とか、
猫ちゃんがトイレしてるところを覗き見とか・・・


あれ? 実際はトイレ覗き見くらいやったっけ?(笑)


いやいや、でもですね!!
目が怖いんです、目が!!!!




ほら・・・

ほらほら・・・

DSC_0140s.jpg

ほらほらほら!!!

『家政婦は見た!』
みたいになってるし!!!(;;゜д゜)





キャテリアムは、そんな自由人・・・
いやはや、自由猫がそろってる猫カフェなんです☆

ま、もともと猫ちゃんは自由やけど(笑)




ちなみに、わたしはかなりの自由人でーす(´▽`)あはは
さすが猫カフェスタッフw




スタッフ:あや

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←私もあなたも自由人!






スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード