冷静と情熱のあいだ

今さっきですね、店内がなんか焦げ臭い気がして・・・


よくよく考えれば、隣にあるカフェから
何かしらの臭いがこっちまできたんやろうけど、
すごいすごいビックリしたスタッフあやは




「え? えぇぇ!? なんか臭いません!!??(゜д゜#)」

「何の臭いなんですかね?! やばくないですか!?」

「今日に限ってお~な~休みやし、どうしましょ!!!!」






と、店内にいたスタッフSさんに叫ぶ。



「爆発したりしないですかね!?
 この臭い、爆発しそうやないですか!?(;;゜д゜)」






すると、Sさんは一言。













Sさんs

いたって冷静。




・・・あぁ、そうですよね。
さすがに爆発はしませんよね・・・

ちょっと大袈裟でしたよね・・・








と思っていると、



アイルー嬢が・・・

おもちゃを加えたまま、1分近く固まってました・・・(゜д゜)



o (47)s

アイルー 『・・・・・・にゃんか焦げ臭い・・・

       にゃんか変な臭いがしゅる・・・

       ・・・このおもちゃの臭いでは にゃいでしゅ。

       この臭い・・・やばくないでしゅか?

       どうちよう・・・

       逃げようかこのおもちゃを離そうか・・・どうちよう・・・』


って目をしてたんですよ!!!!



いやいや、ほんまですってば奥さん!!!
アイルーも、静止してたんですってば!!!







いつも、おもちゃを確保したら・・・

DSC_0056s_20081219211036.jpg

こんな感じで・・・

DSC_0058s.jpg

こんな感じで、す~ぐに自分の陣地に持ってっちゃうアイルーが
今日は、静止してたんですよ!? 事件ですよ奥さん!!!!









その後、


「やっぱりあの臭い、やばかったのかもしれませんね!!!

アイルーだって、なんかいつもと違うかったし!!!!

一歩間違えたら、爆発してたかもしれませんね!!!!」



と、Sさんに訴えたら、Sさんは一言。

















Sさんs




・・・あ、やっぱりそうですよね☆







DSC_0002s.jpg

アイルーもそこまで気にしてなさそうですしね、はい☆




スタッフ:あや


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ← どんまいクリック励みになります☆





           
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード