きゃてblog番外編

本日、毎年恒例お~な~独りきりの大掃除大会開催してます。


掃除序盤に左手親指先を切る→出血という波乱の展開・・・。
水拭きすると血が付くといういたちごっこ。
バンドエイドして上からテーピングぐるぐる巻きにしてしのぐ。

一気にフロア、トイレ、猫ブース、厨房とたたみかけるが、
あまりの掃除しないとなところの多さに本日中に決着がつかず。
大掃除は明日に続く運びとなりました。
年越し会までに終わらせねば・・・。
それにしても、掃除したところをその後すぐ猫に汚される、


せつなさ・・・・



1215 (83)
なんのことかわからないでち・・・!









明日は年越し会とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ただのblogだけどサービス精神でクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




明日の急な年越し会の参加希望の方は明日お店まで電話してください。
連絡先:03-3468-8114



1110 (54)
オレ様の腕枕で一緒に寝るかい?かわい娘ちゃんよ、ベィベ?


comment

Secret

新年早々、癒されに行く予定
今年持っていた被り物を来年も被ってイタダキマスお楽しみにぃ~○A○
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード