ラウルの足が・・・/訂正版

ども、お~な~です。

Twitterを見ている人はご存知かと思いますが、最近ラウルが足を痛めまして・・・。
三日前くらいにびっこを引いて歩いてました。
獣医さんに往診予約を取ったのですが、
獣医さんが来る前になんだか回復してきました。
(一応、来たときに見てもらう予定ですが。)





ら~・・・
1010 (6)
なんか足が痛いのら~・・・・




ここ三日間↓の中で一日中寝てました。

0117 (14)
ら~zzzZZZ......




今日は朝から動き回ってました。

一応、診察が終わるまでラウルの抱っこはお控えいただける様お願い致します。




0109 (33)
ら・・・・


0109 (34)
らあぁ・・・・・



0109 (35)
らあぁくぁwせdrftgひゅじこlp;@・・・・・・・









仮病じゃないでちか?
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
雪だから本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








1022 (108)







本日、Fridayナイトサービスの日です!

18時から21時までワンドリンク付きで¥1200ポッキリです。


ポッキリとか死語ですね(笑)


本日のサービスは何にしよかな・・・。
生クリーム祭りでもしますか。

本日、希望されるお客さまにドリンクに生クリームを無料でお付けします。
生クリームが無くなり次第終了でご了承ください。

白が寄ってくるかも?!



0109 (13)
ま、まつりにょ~?!!!


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード