くるくるくるくる

こんにちは♪




昨日から、なんか生温い変な気温ですね・・・
大魔王が今にもやってきそうな・・・









さてはて、今日はキャテリアムは定休日ですがにゃんにっき!


キャテリアムに着いた瞬間、

にゃ (37)s

「・・・にゃんで、”あの人”の声が聞こえるのかにぇ?」



と言わんばかりに、にゃんこたちがこっちを見てくる見てくる。
そうやんね、今日は定休日やから、あやの声は聞こえへんはずやもんね。


その時、お~な~はキッチンでお掃除中でした☆










さてはて、一昨日ですね、
店内を見回していたら・・・・・・

にゃ (80)s

おうおう(´ω`)

ベン君とドリーが、なかよく見つめ合ってるの~。





仲良くやっとるの~ お主たち(´ω`)
何をお話してるんだい?(´ω`)











と思って ぼーっと見てたら・・・・













にゃ (82)s

おおおぉぉぉ!!??

ドリー、ねこパンチ!!!!!(゜д゜;;)




でも、ベン君うまいことかわしてるしw ぷぷ

ドリー、残念(´▽`)ノ








と、のんきに笑ってたら・・・











にゃ (81)s

ベン君、ねこパンチきまっとるーー!!(゜д゜;;)


やっぱり、ドリー、残念(´▽`)ノ ぷぷ



キャテリアムにゃんこたちは、
今日もみんな元気にイタズラしてますよ~♪










ほなほな、最後に~♪
定休日の今日 撮れたてほやほや!!!!





テラちゃんのくるくる動画をご紹介☆



もっとくるくるしてたのですが、
デジカメを持ってくるあいだにちょっと落ち着いたみたいで・・・





でも、かわいかったので、YouTubeでアップ!!!

スポットライトが当たってるように見えるあたりが
もうかわゆくて仕方ないです、きゅんってしちゃいます。胸きゅん






スタッフ:あや





にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←くるくる











comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード