旅立つ季節は涙見せずに・・・ありがとう



みなさまこんにちわ!
すたっふM男(メガネ)でございます!
さてさて、突然ですが私事ですがご報こk
0109.jpg
・・・・・・・・・・


せめて何かいって!(;д;)
無視が一番辛いから!!


くすん。。。
実は僕がブログを書くのは本日が最後となりました


0109 (40)
左遷でちね
せいせいするでおじゃる~♪

きっとこんなのつくって『ぽんちモカ~♪』とかやるからにょ~
0115 (20)


(。;ω;。)へこたれないもん
ってかみんなひどい・・・
卒業だもん
もしかしたら本日でスタッフを卒業するかもです(大事な事なので二回言いました)


0117 (18)
!?


そんなワケで今日でラストか
二月も来れるか分かりませんが
ブログの方は一足早く卒業となります><

0119 (40)
はぐはぐ

0119 (41)
かりかり


ちょ・・・
興味もってよぅ(´・ω・)


0117.jpg
うざったく追い掛け回されなくなるでち
にょ~


ぼ・・・ぼくの愛情表現なう
あ、でもお客さんとしてきてもふもふしてやんよ←

0109 (15)
にょ?


0109 (17)
逃げるにょ!


しかし まわりこまれて しまった
もふもふもふ

0109 (4)
ぽんちは かくれた


しかし みつかって しまった
もっふるもっふる

0109 (30)
ドリーの ねむる
もふもふもっふる


さてと、キャテリアムでスタッフになって17ヶ月
スタッフの皆さん、ご来店いただけた方々
そして、ブログをご覧になってくださってる皆さま
多くの人に支えられたおかげで続けることが出来ました
私がキャテリアムスタッフとして得た経験を糧とし
ホテルパティシエとしての道を歩んで生きたいと思います

本当にありがとうございました!
それでは皆さま、ご武運を!
0117 (79)
 ∧∧
(´・A・`)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ホテルパティシエいいですね♪

カッコイイですよ☆

これからも頑張ってください!

応援してますv-221

就職おめでとうございます
パティシエで、有名になって下さい。

No title

いつも丁寧な接客ありがとうございました☆
ステキなパティシエになってくださいね(^-^)/

No title

夢に向かって頑張って下さい!
月並みですが応援してます!!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード