・・・の見分け方

  . 。 o O ( ・・・・・・・・・・・・ )
0117 (25)




. 。 o O (ぽんちも誰かと見分けネタやってほしいでんふ・・・)
0117 (24)







. 。 o O ( ・・・・・・・・・・・・でふ・・・ )

0117 (26)
















右が、猫です。
0115 (12)
左も、実は意外にも猫です。













右の、鍋に入っているのが猫です。
0831_20120125130738.jpg
左の、ぺっちゃんこの顔してるのも本当のところ猫です。














右の、黒いのが猫です。
1030 (43)
左のは、茶色い『くもじい』image_20120125132311.jpg ではありません。猫です。













茶色い『くもじい』とですwぷぷぷぷwwwww
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんじいにクリック!クリック!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






でふん!(怒)
0117 (15)










すみません!昨日に書いたblogなのですが手違いでちゃんとUPされてませんでした・・・。なので本日分で勘弁してやってくださいまし・・・。









comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード