定休日のひととき ~その2(たしか)~

猫会議中・・・・・






最近、エサの量が減ってると思うでしー!
0131 (12)
まだまだ不景気だからな、餌代ケチってるんだぜ、ベィベ・・・








単にネロの太り過ぎのせいって聞いたんですけどー!!!
0131 (13)
にょ!ダイエットにつき合わされてるにょ~??!








でち!何か盗み見されてるでち!!!!!
0131 (15)
にょ~!!!











どうでもイイ組
  ↓↓
1226 (136)






さらに興味ない組
  ↓↓
0131 (17)


0109 (30)






で、呼ばれない猫
  ↓↓
0131 (16)
でふ・・・・・










ラグドールは一匹狼派とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
猫会議に本日もクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





昨日のディスクトップカレンダーに作り間違いがございました。
大変に申し訳ありませんでした。
すでに訂正済みですので、どうぞ改めてお持ちください。



0109 (31)
申し訳なかったとです。







明日のモンハンナイトのお知らせ!

明日のモンハンナイトは予定通り行います。
皆さまのお越しをお待ちしております。


詳しくはこちらをクリック!
 ↓↓↓
モンハンナイト





comment

Secret

No title

1枚目の写真、白ちゃんが毛布に同化しすぎてて、見落としました(笑)
2枚目で、耳が生えてて気づいた・・・
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード