モンハンナイトするアイルー

どうも、お~な~です。


本日は『モンハンナイト』です。

19時からモンハンパックでお入りの方は23時までご滞在いただけます。
ちなみにモンハンをプレイされる方のみ(オトモ1人まで)です。
お店自体は一般のお客さまがいない場合は21時もしくは21時半で閉店します。
その後はただのゲーム会です。
21時(21時半)から飲食の持込みが自由になります。
モンハンパックの方はドリンク20:45・軽食20:30ラストオーダーです。





『モンハン』を知ってる方はわかると思いますが、知らない方もいらっしゃいますよね。

要は家庭用携帯ゲーム機で遊ぶゲームです。
PSPや3DSでやります。
大型のモンスターを協力して倒しに行きます。
通信で同時プレイが可能です。



まぁ、百聞は一見にしかず・・・・
前回のモンハンナイトの様子を見て下さい。



プレイされてる様子
0106 (7)
 ↑
よ~く見るとオトモがいます・・・・






うちの場合はそんなに混みません。
2~10人の方がプレイされにいらっしゃるくらいです。

ちなみに『オトモ』とはゲーム内で一緒にプレイをしてくれるキャラクターの事です。『オトモ(=お供)』ですね。ゲーム内の『猫(=アイルー)』がオトモしてくれるので『オトモアイルー』といいます。

Cateriamの『アイルー』はここから名前をいただいてます。







もちろん、アイルーもちゃんとオトモ(参加)してますw

0106 (9)
倒せなかったら呼ぶでち!





0106 (8)
いつでもオトモするでちよ?






こちらはPSP組
 ↓↓
0106 (10)

ココもオトモ中(?)





0106 (11)

あ、寝てましたw









ちなみに、そのころぽんちは?










1210 (18)







でふ?
1210 (19)
ぽんち達はやる事ないでふ・・・








1210 (21)
ゴロゴロしてるだけなんでふ・・・・・ふ。
















今日も待ってるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
モンハン知らない人もクリックお願い致します。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





ごろごろ・・・・
1210 (23)
ヒマでふ・・・・でふん。







comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード