誕おめ! 四回目

毎月恒例の微人気企画です。



前回からちょうど1ヶ月経ちました。
この1ヶ月でお誕生日をお迎えした方、
お誕生日おめでとうございました。

皆様にとって最高の歳になりますようお祈り申し上げます。

この1ヶ月でお撮りいたしました写真をUPさせていただきますね。
(顔にはボカシを入れております)




20120109birth_20120209121503.jpg

アイルーがイイ顔してくれました。




20120109.jpg

ぽんちが横を向いてしまいましたが、お姉さんが綺麗です!




20120120birth.jpg

お友達同士&ラウル よく撮れました。





20120127birth.jpg



20120208birth.jpg


ぽんち2連ちゃん!!最近ぽんちが大人しくしてくれるので助かります。






今回は人数的にそんなに多くありませんでしたので、
みなさまを載せさせていただきました。

ぽんちが人気でした。








0122 (67)
みんな、誕生日おめでとうでおじゃる~






誕生日・・・羨ましいでおじゃる~・・・
0122 (63)
諭吉の誕生日は7月でおじゃるからまだまだでおじゃる~・・・
しかも誕生日が20日と微妙な日付であまり祝ってもらえないでおじゃる~・・・・







今年は祝ってもらえるでおじゃるかね~?
0122 (65)
早く誕生日来ないでおじゃるか~~・・・・








0122 (64)
「口を大きく開けて待つ」でおじゃる~~












諭吉!それは「首を長くして待つ」とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな諭吉に本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com











0122 (62)
間違えたでおじゃる・・・・・








お誕生日写真を撮られる方にお願い

お誕生日の方は、お越しの際に受付けに伝えるか、
入店後の早めにお伝えください。


お写真の撮影、加工、印刷に15~20分ほどかかります。
お帰り10分前にお伝えいただきましてもすぐにはできません。

今後は写真待ちでも延長扱いとさせていただきます。
ご了承ください。






comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード