尾も白い恋人

あまり情報は出せないのですが、

先日、とあるところから『白』にオーディション参加のお誘いがありました。

もし選ばれたら街中で目にすることもあるかもしれません、多少。


0129 (23)


ですが、

悩んだ結果、辞退しちゃいました。

オーディション等の日程が急だったことと、遠くまで連れて行かないといけなかったので。

正直、白の可能性に賭けてみたい気持ちはあったのですが・・・、白は臆病なので外に出すストレスを考えると悩みます。
あと、一番の理由がオーディションだったこと。
どうしても『白』でお願いします。というのであれば受けたかもしれません。でも、他にもいる中から選ぶってのが・・・・。
もちろん実際の主役は猫でなく、その宣伝物なのでイメージがありますしね。合う子を選ぶのは当たり前です!ただ、個人的にどの子が一番可愛いとか、順位つけたりとか、良猫とか珍猫とか有名猫とかあーだこーだもろもろ興味がないので・・・。ナンバー1よりオンリー1であってくれればそれで十分。
わざわざストレス心配して名誉の為だけに白に頑張ってもらう必要もないかなと。それなら、来ていただけるお客さんに『白』を身近に堪能してもらいたいです。



0129 (24)




0129 (25)




0129 (26)



ん~
0129 (27)




0129 (28)
っん・・・





のび~
0129 (29)
にょ・・・・





0129 (30)





ころん~
0129 (31)





0129 (32)




0129 (33)
ぅん・・・





0129 (34)
にょ・・・




0129 (35)
にょ~~~~~





0129 (36)
見てても何もないにょ・・・・












アイルーなら行くでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
白ファンもそうでない方もクリック!クリック!!





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0129 (20)
く~zzzZZZ...







本日、Fridayナイトサービスです。
18時~21時まで1200円ポッキリです。
本日のサービスはまたまた生クリで。

皆さまのお越しをお待ちしております。



comment

Secret

今頃気付いた、タイトルの意味(m'□'m)

白!

白、なまら可愛いです。
モフモフしたいです♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード