どうせVDネタ。

この時期は、どこもかしこもバレンタインの話で飽き飽きだぜ。
1215 (15)
blogでチョコの話なんてされても尾も白くないぜ、ベィベ!!









1215 (16)
・・・・・・・・・。
もしかしたらオレ様にチョコを渡したいカワイ娘ちゃんがいるかもなんだぜ・・・、ベィベ!!












で、でも、アレだぜ?
べ、べつにオレ様がチョコが嫌いなワケじゃないんだぜ?ベィベ!!
1215 (14)
もしろ好きっつーか・・・、その・・・、ベィベ・・・・・。









と、とにかく・・・・・、
1215 (13)
カワイ娘ちゃんのバレンタインチョコなら大歓迎なんだぜ、ベィベ!!
ま、待っc#fa%てるぜ!!!
















必死でちね・・・・キモぃでち!!
1215 (84)
しかも最後、噛んでて何言ってるか分からないでち!
アホでち!!









大体、男って生き物はチョコ一つでなんでそんなに一喜一憂するでちかね~。
1215 (83)
まったくもって・・・・・・・・・・・・・・・、ッキモぃでち!!!











あ、でも、アイルーに友チョコしたいでちか?
1215 (85)
イイでちよ。
いつでも持って来るでちよ!待ってるでち!!














二人とも貰う気まんまんでふね・・・・。
1104 (153)
でふ・・・。











アイルーはそんなつもりじゃないでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
チョコの代わりにギブミークリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0810 (28)
ら~、チョコ~~♪



comment

Secret

No title

ちょこ食べたいのら~♪( ´▽`)

No title

アイルー、友チョコじゃなく、友カリカリや友◯ンプチはどう?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード