尾も白くないアイルー

白へのオーディションを断った後日・・・・


前回のblog⇒『尾も白い恋人








にょ~、有名になるチャンスだったにょ~・・・
0129 (38)
         ↑↑↑
自分に誘いがなかったので尾も白くないアイルー










そしたら白はセレブ猫になれたにょ~・・・
0129 (42)








そうなったら毎日高級ウェット食べ放題だったにょ~・・・
残念にょ~~・・・・・・

0129 (43)
本気で言ってるでちか?








0129 (44)
狂ったでちか?頭だいじょうぶでち??!








0129 (45)
にょ?!白は正気にょ!!!








0129 (47)
たかがオーディションに誘われただけでち!!









にょ!白なら絶対に選ばれてたにょ!!
0129 (48)








0129 (49)
やっぱり熱でもあるでちかね?








にょ!白が選ばれるワケないって言いたいにょ?!
0129 (39)
でち~?頭より顔の方がおかしいかもでち!!








にょ~!やめるにょ!!!
0129 (41)
やる気でちか!!?









メキョッ!                
0129 (40)
シャーッ!100万年早いでち!!!
















伝家の宝刀アイルーのクロスカウンターでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
こちらもジャブ・ジャブ・ワン・ツー・クリック!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









痛いにょ~!もっと手加減するにょ!
0129 (50)
でち!タフでちね・・・。





comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード