定休日なのら~

ら~、ラウルなのら~♪
0217 (16)
今日は定休日なのに早起きしちゃったのら~。






みんなで言うところの、「ヤバッ!遅刻だ!!」って起きて、
0217 (17)
「あ、今日は会社休みじゃん・・・」っ的な感じなのら~!







そこで、
「休みなのに早起きできた、ラッキー!」と思うか、
「んだよ~、休みなのに起きちゃったよ~!」と思うかなのら・・・。
0217 (22)
ちなみにラウルはカリカリタイムまで二度寝なのら~。
起きてるとお腹空いちゃうのら~・・・。









0208 (59)
ラウルは何の話をしてるとですか・・・。






0208 (58)
そんな事より、2.22がドリーの誕生日とです。
そこを宣伝するとです!








ちょっ!待つんだぜ、ベィベー!!?何、サラッと自分だけ宣伝してんだぜ!?
ビダルサ○ーンで洗った髪かっ!ってんだぜ、ベィベ!!
0214 (73)
2.22はオレ様も誕生日なんだぜ!!!!
カワイ娘ちゃんが会いに来てくれるの待ってるぜ?ベィベ!!













ドリーはカワイ娘じゃなくてもかまわないとです!
老若男女みんな待ってるとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
頑張ろう、月曜日!!本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0208 (57)
明日も待ってるにょ~・・・





comment

Secret

No title

ら~、ラウルもドリーも男前猫とです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード