今日はベンとドリーの・・・

誕生日・・・・

222 (13)


・・・・でした。









オイオイオィ!
222 (14)
事後報告とかありえねぇーぜ、ベィベ・・・・。








すみません。昨日のblogで書いとけば良かったのですが、重い内容を頑張って書いたので書き忘れました・・・。Titterでは報告したのですが・・・。
まぁ、誕生日だからと言って特にイベントをする訳でもないのですが・・・。
しかも、猫カフェなのに2.22の猫の日も毎年何もしてません・・・。
すんません。

さらに何故かわかりませんが、混んで忙しくて・・・
満席になったりやお待ちいただくという訳ではなかったのですが、お客さんが切れず常に入れ替わりで程よい感じににぎわいまして。まさか平日にこんなにお客さんが入ると予想していなかったのでスタッフも午後一までお~な~一人、その後、スタッフが一人加わる程度で・・・。
休憩も取れず、レッドブル一本飲んで頑張りました。








いったい、誰に言い訳してるとですか?!
222 (15)






blogもこんな時間のUPになってしまい申し訳ありません。
猫の日なめてました・・・。
といっても、猫の日だから混んだ訳でもないとは思いますが。






そぅでち!
222 (17)
たまたまシモキタに人が多かっただけでち!!






でも、せっかくの誕生日だったので、
おやつも出したし、晩ご飯はいつもより豪華にしてあげました!
みんな、喜んでいらっしゃいましたw




222 (22)
足りないにょ~!




もしゃもしゃ・・・・
222 (23)






222 (21)
今日のご飯はウマかとです!






ベンとドリーにプレゼントを持ってきて頂いた方、わざわざ会いに来てくれた方、お祝いの言葉を送ってくれた方々、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。











プレゼントはアイルーがありがたく頂戴するでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
どこまでも女王なアイルーに本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




222 (16)
感謝とです!




0109 (37)
いつも、わりーな、感謝してるぜ、ベィベ!!



スポンサーサイト

comment

Secret

遊びに行く時はカリカリ持って行くよ~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード