T-写真館

ら~。
0228 (4)
今日の主役はラウルなのら~?









違います。
今日は『テラ』です。

『テラ』がblogにメインで出ることはあまりありません。
なぜなら、『テラ』の写真が他の子に比べると少ないからです。
『テラ』はほとんど受付けで寝てるせいです。

『テラ』はスコティッシュホールドとオシキャットのMIXです。
要はただの雑種ということです。

雑種ということで日本人に親しみのある猫らしい顔してます。
また柄が野良にもいそうな柄のため「昔に飼っていた猫に似てる~!」という声が一番多いです。なので、何気に人気はあるのですが・・・ほとんど受付けにいるので影が薄いです。








0228 (5)




0228 (6)







0228 (7)



0228 (8)



0228 (10)



0228 (11)



0228 (12)







0228 (20)





0228 (31)



0228 (32)





0228 (33)





0228 (36)



0228 (37)







0228 (42)



0228 (43)



0228 (44)








やっぱり『テラ』の定位置はこっちです。



0228 (45)



0228 (47)



0228 (48)










人気あるのにもったいないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
テラファンはクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





『テラ』の写真が少ない理由がもう一つ。
『テラ』は写真を撮るのが難しい・・・色合いが上手くいかない・・・。




0228 (46)




comment

Secret

テラに甘えてもらいたいなぁ~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード