上なんて向かないで泣けばいい。

今日はブログ更新にも力を入れています。
だって、頑張っていないとネガティブ思考が顔を出・・・お~な~です。
本当は元気です(笑)



さてさて、キャテリアムでは今日もニャンコ達が元気に・・・、




DSC_0082s.jpg




元気に・・・、






ooooooo.jpg





げん・・・きに・・・走り・・・、







(45).jpg







 回らず、爆睡中・・・・      ヾ(;´▽`A``アセアセ 




2時を過ぎちゃうとお昼寝タイム・・・。
お腹一杯でもオネムタイム・・・。
仕方ないですね・・・。寝る子で『寝子』だもんね。
ニャンコの隣にちょこんと座ってやさしく撫で回してください。










でも、今はみんな寝ているだけで元気いっぱいなんですよ~。

最近、人気急上昇 ぽんち だって!!


ほら!







s (21)


あれ? ぽん・・ち・・・?











ぽんひ



ぽん・・・ひ??!  ちょっ・・・!!












ぽんひ2




エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェ!!!

ぽ、、、、ぽんつぅぅぅいいぃぃぃぃぃぃぃぃイイイィィィ!!!!





どうしたの?!!! また、いじめられた? 




ぽんち 
「違うんでふ・・・。」


「どうしたの話てごらん?」


ぽんち
「悲しいんでふ・・・。」


「何が?」


ぽんち
「お店に来るお客さんはみんな帰るとき笑顔になってるのは嬉しいんでふ。
でも、たまに顔は笑っていてもとっても心が傷ついたまま帰るお客さんもいるんでふ。
ぼくにはわかるんでふ。
もしぼくがそのお客さんの飼い猫だったならずっと傍でもふもふしてあげられるんでふ。
でも、ぼくはここを出られないんでふ。
お店に来てくれる他のお客さんにももふもふしなきゃいけないんでふ。
あの人のもとに行ってあげたいけど、叶わないんでふ。
それが悲しいんでふ・・・。悔しいんでふ・・・。
ぼくは無力なんでふ・・・(泣)」




「そうか・・・、それは、つらかったね・・・。
ぽんちは・・・、やさしいね。
ぽんちの気持ちきっと届いてるよ!
ぽんちがもふもふして幸せにしたお客さんが、
その幸せをまた他の誰かにあげて、
その人がまた他の誰かにあげて、
またあげて、あげてを繰り返して、
ずっとず~~~~っと回って回って、
ぽんちの幸せが形を変えたとしてもその人まで届いてるよ!
その人を想う気持ちはやさしさになってきっと届いてるんだよ。
たとえ直接幸せを与えられなくても、
その人のことを『想う』ってことが大切なんだよ。
そうしたらきっと届くから・・・。 」



ぽんち
「本当でふか?ちゃんと届いてるでふか?!
そうでふか~、じゃあ、あの人にもきっと届いてるんでふね・・・。」

「なんだか、サンタさんみたいでふね。」
にゃ (87)
 「そうでふか~。」  





少し元気になってくれたみたいでよかった・・・(*´ー`)
ぽんちはやさしいイイ子なんです。
きっともふもふすればいっぱい幸せくれますよ~。





にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 ↑↑↑
 もふもふぽんちで幸せもらったことのある人、ぽんちへ励ましのポチッとよろしくお願い致します。










僕の想いはなんだかバチになって戻ってきます。腹黒いからですか?お~な~

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード