伝えたいけど・・・㍉

伝えたいけど、伝わらない・・・・

この想い・・・・ 

もどかしい・・・ くやしい・・・

いったい、どうやったら届くのだろぅ・・・

どうやったら・・・・・








0228 (13)
にょ?恋にょ~?








違うんです!お前なんです!!







0228 (14)
にょ?




0228 (15)
白にょ??








白のモフモフ度がMAXを迎えております!!
このモッフる度をなんとかお伝えしたいのですが・・・


カメラが悪いのか、腕が悪いのか、二次元の限界なのか・・・
まぁ、9割方腕が悪いからだと思います・・・。


とにかく、白のモッフモフがヤバいっす!!





もっふ~~ん
0228 (16)



0228 (17)




0228 (18)



0228 (19)






あぁ、弱い!こんな写真じゃ伝わらない!!!!

クッソ~~!!!!






0228 (34)





0228 (35)





あぁ・・・、ダメだ・・・・・
ちっともモッフモフ、ファッサファサ感が伝わらない・・・・
残念だ・・・申し訳ない・・・










ネロの艶毛も取り上げてほしいのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
雪に負けないでクリック!クリック!!


blogランキングの閲覧数がめっちゃ上がってますね!
どうしちゃったんだろか?
とにかくいつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0217 (52)
会いに来れば早いにょ~。








comment

Secret

No title

そうそう、逆光にすると顔が暗くなるから、手前からレフで多少光を起こしてあげること。目にキャッチライトも入ります。

説明したのは女性ポートレートの撮り方そのものなんですけど、福猫茶房さんではいつも85mm/F1.2に丸レフ板を使って猫のポートレートを撮影しています。問題は、人間と違ってコミュニケーションが取れないので、こちらの思う場所で意図したポーズにならないことですね。偶然、いい光線具合や構図になることもありますが。

うるう年、バージョンの 白にょ~○A○

No title

静電気をためた下敷きを近づけて

もふぁぁぁぁぁ

…はナシですね。すみません(笑

Re: No title

>>こたつねこさん

難しすぎるやろ~!!!!頑張ります・・・。@お~な~

No title

完全逆光(太陽または白熱電球を真後ろやや上に置いた)状態で、レンズの焦点距離は中望遠、絞りは開放、露出は若干オーバー気味にしてアップで撮ればいいと思いますよ。もちろん、ピントは目に合わせて。
目以外はボケて、柔毛が金色または銀色に光って後光が射したようにフワフワ感が表現できます。
レンズは85mm/F1.2(or1.4)クラスの大口径レンズを使えば効果的。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード