本日の『お~な~の気まぐれ照明』

どうも、気まぐれお~な~です。

せっかくクリスマスだから、照明置いて暗くしてみることにしました。

かなり唐突です。試しなしで実行です。

雰囲気が良くなればと思ったのですが、

照明の光があまり強くないのでかなり暗いです・・・。

1224 (46)



ニャンコ達は気に入ったみたいですが・・・。
081224 (14)


1224 (41)

081224 (1)

081224 (12)






って、なんでドリーは光のあるところに寄って来るの・・・?




虫ですか!?  









それはそうと・・・、ぜんっぜんクリスマスっぽくないんです! (ノд`@)アイター

良く言っても『アジアンムーディー』・・・。

でも、まぁイイですよね?

期間限定なんで・・・。

写真撮りたい方すみません・・・。













もう一つ、クリスマスプレゼントで配る予定の『紅茶のパック』・・・・。
配り忘れてました!!すみません!!!
なのでクリスマス終わっても2~3日配る期間を延ばしますね。
でも、なくなったら終了しますのでご了承ください。





僕の人生いつもこんなです。行き当たりばったり・・・だから後悔するんですね・・・お~な~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード