☆~☆Merry Christmas☆~☆

こんにちは♪




昨日まで長々とお休みをいただいてまして
わたしは旅行に行っていたんですが、
どこにいても、にゃんこのことを思い出す思い出す・・・

店長かい!って一人ツッコミをしちゃってたほどです。
キャテリアムラバーズですね♪






さ、久しぶりに日記を書きます(´▽`)


ついさっきですね、スタッフさんが撮ってくださった
数日間の写真を一枚目から順番に見てたんですが・・・




明らかに謎な写真が・・・







1224 (25)s

この写真をよ~く見てくださいね。

よーくですよ、よーーーく。

・・・ちょっといつにない表情にドリーに驚きましたが、
ま、それはいいんです、それはよしとします。






次の写真で・・・




1224 (26)s


増えとるーーー(((( ;゜Д゜)))






2匹が何にびっくりしていたのか、
どういうタイミングでこの写真を撮ったのか
すべてにおいて疑問だらけのこの2枚・・・(;;´Д`)


休みのあいだに、キャテリアムでは一体何が・・・。










ま、それはそうとですね☆

今日は、やってきました12月25日!!!!



クリスマスですね~~~☆゜+.゜+.゜+.




IMGP0065sssx.jpg


画像 107sss


IMGP0065xsss.jpg




クリスマスと言えば、サンタさん!!!!





うちのにゃんこたち、
クリスマスプレゼントがほしいみたいで・・・

ドリーはさっきからず~っと上を見てるんですが
サンタさんが来るのを待ってるんやろうか・・・

DSC_0115s.jpg

ドリー 「・・・・・・」









ネロも嬢、クリスマスプレゼントを待ってるんかね・・・?

DSC_0040s_20081225144540.jpg

ネロ 「・・・・・・」








でも、ちゃーんとプレゼント買ってきてんな~~♪

昨日何にしようかを真剣に考えて、
今朝、ダッシュで買ってきました!!!(´▽`*)




プレゼントの日記は、次の日記にしますね~☆


スタッフ:あや


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←クリスマスプレゼントにぽちっと☆


         いつも応援、ほんまにありがとうございます。
          【猫カフェ】っとクリックや、拍手のクリック、
         「たのしみにしてます^^」などのお言葉、ほんまに励みです。










comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード