レッツ、リスタート

キョロ・・・
0323 (78)






キョロキョロ・・・・
0323 (77)








0323 (79)
おいおぃ、もう4月なんだぜ、ベィベ!










4月って言えば、なんか始めるキッカケになるんだぜ?
0323 (96)
1月から出来てない今年の目標もリスタートできるんだぜ、ベィベ!!











ソワワ・・・・
0323 (93)
オレ様もこうしちゃいられねーぜ!!










ら~・・・、クチュ!!
0323 (94)
?!!!










0323 (95)
オイオィ、4月なのに風邪がうつるんだぜ、ベィベ!!









この時期は体調管理にも気をつけなきゃいけねーぜ・・・
0831 (16)
せっかくヤル気になっても健康じゃなきゃ始まらないんだぜ!!










0831 (17)
さぁ、オレ様も新しいこと始めるんだぜ~・・・!













前向きとです、ベンベン偉いとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ベンのヤル気にクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








これといって始めることがなかったんだぜ・・・ベィベ・・・。
1014_20120403143909.jpg
そこからスタートとですね・・・・(褒め損だったとです)




comment

Secret

ラウルは完治したのかなぁ(?_?)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード