クリスマスプレゼント♪

1つ前の日記に、

ねこちゃんたちへのクリスマスプレゼント日記を
次回書きますね~~~ 

と、お伝えした通り、今回はプレゼント日記☆







ほな、スタッフあやがねこちゃんたちに何をプレゼントしたか
1匹ずつ載せてってっちゃいますね~♪









まず・・・

テラちゃんのクリスマスプレゼントは・・・

1225 (37)s

カステラ☆
※ちなみに、カステラは食べさせてはないですよ~!














アイルーのクリスマスプレゼントは・・・

1225 (35)s

1225 (36)s

モンハンのアイルー☆
※いつもは受付のところに置いてあります!














しろちゃんのクリスマスプレゼントは・・・

1225 (33)s

しろたん☆
※スタッフあやの私物で、マザーグースのぬいぐるみです!














ネロのクリスマスプレゼントは・・・

1225 (31)s

ハバネロのお菓子☆
※ハバネロは、めっちゃ辛い食べ物です!















グリ&ココのクリスマスプレゼントは・・・

1225-2 (1)s

1225-2 (3)s

グリコのお菓子☆
※意外にグリコのお菓子って少ないんですか?
  スーパーでかなり探しました・・・・・・
















ぽんちのクリスマスプレゼントは・・・

1225 (38)s

1225 (1)s

フルーツポンチ☆
※スタッフあやの手作りフルーツポンチでふ、食べさせてはいませんよ~!















どうですか!!??

結構がんばって考えたんですよ~(´▽`)ノ



にゃんず皆が喜んでくれたかどうかはさておき、
みなさん、このプレゼントは、すべてのものに意味があります。

にゃんずの名前と、プレゼントの名前を
見ていただけるとわかると思うんですが・・・






わかりますか!?


わかりましたか!?






そうです、そうなのです!!!!!




テラ⇒カステラ            ぽんち⇒フルーツポンチ
みたいな感じにですね・・・・・・



プレゼントの名前のどこかには、
ねこちゃんたちの名前が隠されています!!!!







アイルーなんて、そのままですけどね。(笑)




『あと2匹足りへんやん!!』って思った方いっらしゃると思います。

そうです、そうなのです。




ドリーと・・・

DSC_0035s_20081225174706.jpg



ベン君・・・

DSC_0101s.jpg




この2匹がなぜブログ上で載ってないかというと



問題を出そうと思ったからです!!!!




その問題というのが、こちら!!!







Q. ドリーとベン君のクリスマスプレゼントは、
  なんだったでしょうか?




ヒント1: どちらも”ある人物”の肖像画です♪


ヒント2: ドリーは、今話題の・・・・・・


ヒント3: ベン君は、昔の作曲家の・・・・・・










わかりましたか?(´▽`)ノ



もしわかった方は・・・

コメントに残すか、直接スタッフあやに聞いてみてください♪
正解者には・・・・・・ん~、考えときます(笑)


DSC_0016s.jpg

スタッフ:あや


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←フルーツポンチ







スポンサーサイト

comment

Secret

No title

しろたんと白ちゃんのコラボ、
朝から悶絶しました(笑)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード