真の正解とは

本日、お店は定休日です。

猫もまったりお休み中。


0412 (4)





0411 (29)




さて、今日は誰をシャンプーしましょうかね・・・。




0412.jpg






土曜日の間違い探しの正解も載せておきますね。





正解


1、左下穴、アイルーがいない
2、左上梁にココ
3、中下、青白のクッションの真ん中の柄
4、3の上、鍋が変わってる
5、受付けの所にテラ
6、下駄箱の上、テラがいない
7、スリッパの数
8、ソファーにアイルー


あれ?8個あるじゃん!!
そうなんです・・・・8個ありますね。

これも正しい正解です。







ですが、真の正解は・・・・



1、左下穴、アイルーがソファーに移動
2、左上梁にココ
3、中下、青白のクッションの真ん中の柄
4、3の上、鍋が変わってる
5、下駄箱の上のテラが受付けのところに移動
6、スリッパの数
7、お~な~が間違い探しの数を間違っている!




0414 (77)
そんな正解、詐欺でち!!










ただのお~な~のミスを誤魔化してるだけなのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
真の正解にたどり着かなくてもクリック!クリック!!



0412 (29)





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

comment

Secret

No title

クッションの柄には気がつかなかったでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード