二つのストーリー

01_20120419141004.jpg
テラ 「テラのオモチャが上にあるって感じ~~~!!
    テンションMAXなんだし~~!!」





02_20120419141003.jpg
テラ 「捕まえられるって感じ??!?!」





ガシッッ
03.jpg
テラ 「ゲットなんだし!!!!」





04.jpg
テラ 「あっ、・・・逃げられたって感じ・・・」





06.jpg
テラ 「と思ったら違うオモチャ発見だし!!!」





07.jpg
テラ 「再びゲットーー♪テラ天才って感じ~~♪」





08.jpg
テラ 「今度は逃がさないんだしーー!!」














~~~ここからは、写真の上半分をご覧になってお読みください~~~





ぽんち 「アイルーちゃんみーーっけでふ!!!」
02 のコピー






ぽんち 「アイルーちゃんあそぼーーでふ!!!」
03 のコピー
アイルー (テラでぽんちの姿見えてないでちよ・・・)





ぽんち 「ねーねーアイルーちゃんってばー!!」
04 のコピー
アイルー (テラのオモチャでぽんちの顔見えてないでちよ・・・)





アイルー 「っていうか、しつこいでち!!アイルーは今から水道当番なんでち!!」
05 のコピー






06.jpg






ぽんち 「アイルーちゃん・・・待ってでふ・・・・」
07 のコピー






ぽんち 「でふふふふ・・・(涙)」
08 のコピー











押していただけるとありがたいでち☆
↓↓↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com










テラ 「ぽんちとアイルー、仲が良くて羨ましいんだしーーー」
0408 (48)
しろ 「にょーー」

しろ、いたの??!!

comment

Secret

あっ~
し、白発見

No title

しろ・・・クッションだと思ってた・・・

No title

ア) ぽんちごときがキャテリアムの女王アイルーと遊ぼうなんて、100年早いでち!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード