パブリックコメントのお願い / ラウルファンに朗報☆

なかなかパブコメに意見を出してもらうのは難しいかもしれません。
ぶっちゃけ、メンドクサイですよね?
てか、何を書いてイイかもわからないですよね?
わかります。

でも、難しく考えなくてかまいません。
皆さんが思う『猫カフェの良さ』と『展示時間規制をする無意味さ』を自分の思うなりに書いてください。
一行だけだと意見として認めてもらえないらしいので、できれば数行ほどでも意見していただけると助かります。

このパブコメ次第では「やっぱり、規制は20時で!」と決まってしまいます。
無意味な規制で猫の自由が脅かされます。どうか、それを阻止するお力をお貸しください。

また、これは余談ですが、
うちみたいな弱小猫カフェは1時間でも営業時間が少なくなると経営も厳しくなります。下手すると潰れる可能性もあります。潰れるほどではないとしても、夜に楽しんでもらえる方が減ってしまうのはモチベーションがだだ下がりです。なんとか頑張ってるところが「も~潮時かな・・・」となってしまうかもしれません。
だって、あんな仕事帰りで疲れている人たちがうちの猫と触れ合うだけで生き生きとして帰られる姿が見られなくなってしまうのですから・・・。

前々回のblogでも書きましたが、自分には関係ないからと言わずに、どうか『優しさと思いやり』をお分けください。一人一人の『優しさと思いやり』が規制を直し、夜に遊びに来られる方の『笑顔』につながります!!

かといって、お願いする訳ですからコチラも誠意を見せないといけません。
パブコメに意見を送っていただいた方には『15分延長無料クーポン』を差し上げます。


本当に出したかなんて聞きません。自己申告で信用させていただきます。
遊びにいらしていただいた際にお伝えください。お帰りの時に差し上げます。

どうかよろしくお願い致します。


動物の愛護及び管理に関する法律施行規則の一部を改正する省令の一部を改正する省令案等に関する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)
 ↓↓↓
パブコメはこちら









☆ラウルファンに朗報です☆
0411 (42)

寝てることの多いラウルですが、最近よく遊びます!!
元気です!!

ぜひ遊びに来てあげてください!!




0408 (103)
(^_-)-☆ ら~~♪




ドリーは寝てるとです!
↓↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0425 (15)
スポンサーサイト

comment

Secret

パブコメは難しくありませんよ~

通常、パブコメでは「理由」を要求されます。
しかも根拠となる資料を示せとか。
今回は自由記載なので書き易いです。
お客様は猫カフェで楽しんでいることを書けば良いと思います。
猫が酷い目に遭っているなら猫カフェには行きませんよね。

夜8時迄で営業ストップになったら、ついつい野良ちゃんにオヤツあげて殖やしてしまうケースが増えると思うんです…。
随分前に地域猫のお嬢ちゃん達に仕事の行き帰りに会いに行って居たことがあります。結局、4-5歳で虹の谷に行ってしまいました。安全な所で面倒を見て貰っている子と馴染になった方が精神衛生上は良いです。
外猫が嫌われる世の中です。猫を飼えない猫好きには猫カフェは必要です。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード