ふみふみみ・・・・

ふみふみ・・・・
0427 (7)
今日は朝から雨でスッキリしないんでふ~・・・







ふみふみふみ・・・・・
0427 (8)
誰か来ないでふか?・・・でふ・・・・。







ふみふみ・・・ふみふみ・・・・
0427 (6)








ふみふみふみふみふみふみふみ・・・・・・・
0427 (4)










ちょっと、止めてほしいでしーー!
0427 (3)
寝れないでしー!!










ふみふみ・・・
0427 (5)
でふ・・・・・










GWは遊びに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちにクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



引き続きパブコメへの意見よろしくお願い致します。

動物の愛護及び管理に関する法律施行規則の一部を改正する省令の一部を改正する省令案等に関する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)
 ↓↓↓
パブコメはこちら








本日は、Fridayナイトサービスです。

18:00 ~ 21:00 まで 1200円でご利用いただけます。

皆さまのお越しをお待ちしております。







え~、お店の自由帳にお~な~への質問があったので、申し訳ありませんがコチラでお返事させていただきます。なお、興味のない方が大半だとは思いますので読まなくてかまいませんので・・・。


Q、お~な~の子供のときの夢はなんですか?


A、小さいときはタクシーの運転手とかムツゴロウ王国で働くとかでした(笑) 
  少し大きくなってからは『主夫』です。



えっと・・・、なんで子供のときの夢??

お~な~はお店にいるときはテラと一緒に受付けにいることが多く、またフロアに入ると猫に問題は無いか?汚れてるところはないか?お客さんはマターリできてるかなど、いろいろチェックに目を凝らしているので話しかけづらいかもしれません。すみません。でも、人当たりはそんなに悪くないと思っていますので恐れずにどうぞ声をかけてください。




comment

Secret

ふみふみふみみ~
ぽんちッ~○A○
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード