ゴールデンウィークのイベント

世の中はゴールデンウィーク突入でちね・・・。
0308.jpg
東京は良いお天気なんでち・・・。





ぽんちたちにはゴールデンウィークも通常の一日なんでふ。
0408 (39)
もしかしたらいつもより多くおやつもらえるかも・・・?くらいささやかな一日なんでふ・・・。





0421 (45)
これと言ってイベントもないしな、ベイベ・・・。





404 (35)
イベントあるでし!!!忘れるでないでし!!!








モンハンナイトの告知!!

5月2日(水)19:00~23:00 
よりモンハンナイトを予定しております。

お値段はいつも通り、
¥2,000- (21時以降の参加は1400円)


参加希望の方は、お名前と参加人数をメールしてください。

参加メール←こちらにメール
cateriam@drive.ocn.ne.jp ←コピペ用アドレス

詳しくはキャテリアムHPでご確認ください。








・・・違うんでし・・・。。
0308 (37)
グリの言いたいのはそういうことじゃないんでし・・・。





他に何かイベントあったのね~~??
↓↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


引き続きパブコメへの意見よろしくお願い致します。

動物の愛護及び管理に関する法律施行規則の一部を改正する省令の一部を改正する省令案等に関する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)
 ↓↓↓
パブコメはこちら







0122 (61)
5月5日は、グリ&ココの誕生日です!!

comment

Secret

No title

アイルー、GWが終わって連休が取れたら、ドリーやラウルと連れ立って遊びに来るといいでち。歓迎するでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード