年末年始の営業のお知らせ

こんにちは、お~な~です。



今年も残すところ1週間を切ってしまいましたね。
年末ってなんだかちょっと切ない気持ちになるのは何ででしょうね?
え?!僕だけ? (´-ω-`;)ゞポリポリ





さて、今日はどんなブログでいこうかと・・・、笑い?しんみり?
なんて言いたいところですが、
皆様に真面目なご連絡をさせていただきますね。 



CateriamのHPでもお伝えしておりますが、
年末年始の休業日のお知らせをさせていただきます。
 




 休業日 12月29日(月)~1月2日(金)  



になります。
30日の営業は都合によりお休みに変更させていただくことになりました。
ご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解の程、よろしくお願い致します。



1224 (51)
白 「お願いします」  




もう今年のご来店は最後というお客様もいらっしゃいます。
年末の忙しいときにご来店いただきましてありがとうございました。
また来年ぜひモフモフしに来てくださいね~。
ニャンコ達ともどもお待ちしております。

それではまたblogをお楽しみください♪










 
また1年が始まると思うとなんか( ´д`)=3ってなるお~な~

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード