クリスマスリボン

こんばんわ♪





今回の日記は・・・

”クリスマス用のリボンをにゃんこたちに近づけてみました”特集です!


DSC_0002s_20081226184010.jpg

以前、白ちゃんにつけてみたというブログを書きましたが、
(白ちゃんブログはこちら・・・ココをクリック!
周りの反応があまりにおもしろかったため、
ブログに載せちゃいますね~~~♪










白ちゃんの反応は・・・・・・

DSC_0003s_20081226184254.jpg

相変わらず、敵対心を剥き出しで
あまりいい反応はもらえず・・・・・・( ´д`)


DSC_0026s_20081226190718.jpg

白 「にゃ! にゃ!! にゃ!!!」

















お次、ドリーは・・・・・・

DSC_0005s_20081226184611.jpg


匂いをかぐだけで、
特にな~んにも反応はせず・・・・・・


DSC_0008s_20081226184716.jpg

ドリー  「・・・・・・」












あそび大好きテラちゃんは・・・・・・

DSC_0011s_20081226184901.jpg


あそび相手と思っているみたいで、
話しかけながら、ちょいちょい突っついてました(´▽`)



テラ  「・・・にゃに? あしょびたいの?」


DSC_0012s_20081226185026.jpg

テラ  「あしょびたいにょ? にょ」














お嬢様タイプのアイルーは・・・・・・

にゃs


アイルー  「・・・・・・・・・」


にゃ (1)s

アイルー  「・・・・・・・・・」


元から相手もしてませんね(´▽`)
まっったく無関心らしいです(´▽`)
















ではでは最後に、最優秀賞のベン君を・・・・・・



DSC_0033ss.jpg


まず、匂いをかぎ続けます。


ベン 「・・・・・・にゃんだこれ。」












そして・・・

DSC_0029s.jpg

とりあえず、くわえる。


ベン  「・・・・・・・・・」














そして・・・・・・


DSC_0031s.jpg



落とす。( ´公`)





かなり嫌な匂いやったんかな・・・(;;´д`)
かなり嫌な味やったんかな・・・・・(;;´д`)








どちらにせよ













ベン君ってば、まぁ

DSC_0031s.jpg



なんて変なお顔 ( ´公`)




もう、これを見てどれだけ幸せになれたことか・・・。
露骨に気持ちを表わしすぎですよね、うんうん。





やっぱり、ベン君は年末ぎりぎりも
何かとしでかしてくれますね、さすがベン君☆


来年は、どんなおもしろいことしてくれるんやろか~♪♪







s (39)s

(  ヽωノ)



スタッフ:あや


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←(  ヽωノ)


いつも応援してくださって、ありがとうございます!
やさしいクリック、ほんまに励みになります!









comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード