みたらしぽんち

こんばんわ。
さすがにこの時期になると1年の疲れがでてきますよね・・・。
今年は開店準備で大変でしたし・・・、
オープンしてからもいろいろありま・・・お~な~です(^o^)/




今日も寒いですね~。
こんな日はこたつに入ってゴロゴロしてたいです。
寝て起きてTV観て、ごはん食べて、またゴロゴロして、ウトウトして・・・。
考えただけで・・・ヽ( ´¬`)ノ至福ですね・・・。
ホントならそこでお酒と言いたいところなのですが、お酒苦手なんです。
すみません。


って、謝らなくてもイィか・・・。




僕はお酒なくても、お茶と甘いものがあればイイです~♪
そうなんです、甘いもの大好きです。






皆さんは甘いもの好きですか?




きっと、うちに遊びに来られるお客さまは甘いもの好きな方が多いんじゃないですか?
だって、Cateriamで一番注文のあるドリンクは 『抹茶ラテ』!! 



抹茶アイス01





うちの抹茶ラテは甘めだと思います。


「おいしい」って言っていただけるので甘くてもいいですよね。
でも、
甘いの苦手な方は砂糖抜きもできますので注文の際に言ってくださいね。







それはさておき、和の菓子派ですか?洋の菓子派ですか?
僕はどっちもいけます!
でも、和の菓子って奥深いと思いませんか?
だって、 『甘しょっぱい』 があるんですよ。
甘いのに、しょっぱいんですよ!!
ザラメせんべいとか、塩大福とか、すももとか。
でも、やっぱり何といっても『みたらし団子』ですよね~♪





Cateriamのスタッフルームにはコンビニやスーパーで売っている『みたらし団子』が、たまに置いてあります。
僕が、スタッフに買って来てあげるのですが、気がつくとなくなってます。
『みたらし団子』大人気です。


おいしい『みたらし団子』食べた~~い!!!







pic4.jpg

p1-1.jpg

ポン団子2B






















∑(゚ω゚ノ)ノ エ??!





なんかいませんでした????!!!







(´・ωゞ) 見間違いかな・・・。ゴシゴシ












ポン団子1B2









∑(´A` )/ ひえええええええぇぇぇっぇぇ!!!!!やっぱいた!!!
        しかも、前に来てるしいいいいぃぃぃぃぃっぃぃぃl!!!!!!





 地味にキモぃ!! 









どんだけ食物に同化するんだよ!!
七変化し過ぎだから!!






って、「これがやりたくて和菓子のフリ出したのかよ!」って思われるやんか!
 
違うんです!本当に甘党なんです。みたらし団子好きなんです。みたらし派なんです・・・。



(´・ω・`) ショボーリ

もぅ、お後がよろしい様で・・・・。






にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
  ↑↑↑
 みたらしポンチにワンパンチよろしくお願い致しますw












正月はモチ食べ過ぎないように気をつけないと・・・せっかく痩せたから・・・な、お~な~



スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 猫カフェ巡り

> 26日はキャテリアムさんを合わせて3件、27日は2件お邪魔させていただきました。
> そして結果発表!猫ちゃん達はもちろんみんなかわいかったのですが、お店としてはキャテリアムさんが私と友人共に1位でした。 お店の雰囲気・スタッフさんの感じの良さ・ドリンクの器がかわいい・リーズナブルな所などなど。

遠いところから猫カフェ巡りにいらしたんですね~。すごい!
沢山ある猫カフェから当店を選んで来ていただいてありがとうございました!
しかも1位?!本当にですか?!!ありがとうございます!!!
お店始めてよかったです。
まだまだ店内など雰囲気を良くしていくつもりでいすのでこれからもよろしくお願い致します。


> 私個人的には、お~な~さんのファンになっちゃったりして。。。猫ちゃんみたいに癒されちゃったりして。。。

えっ?! きっとそれは東京来た疲れが出て・・・何かの間違いじゃないかと・・・。
そんなこと言われたことないですもん!ただの一般小庶民ですから・・・。
でも、嬉しいです^^ ありがとうございます。
こんな僕で良ければいつでも。

> 遠くてなかなか行けないけど、また行ってみたいです。
> 楽しい時間をありがとうございました!


そうですね、遠いですのでなかなかお会いできないのが残念です。
でもまた、るなさんが来て頂けるまでがんばります。
是非またCateriamで癒されてほしいです!
また次回のご来店をお待ちしていますね~♪

そちらはもう寒さが厳しいでしょうか?
くれぐれもお身体壊さぬようご自愛くださいね。

では、お~な~ でしたw

猫カフェ巡り

12月26・27日、長野から東京へ猫カフェ巡りに行きました。(私は友人の付き添いで)
26日はキャテリアムさんを合わせて3件、27日は2件お邪魔させていただきました。

そして結果発表!
猫ちゃん達はもちろんみんなかわいかったのですが、お店としてはキャテリアムさんが私と友人共に1位でした。
お店の雰囲気・スタッフさんの感じの良さ・ドリンクの器がかわいい・リーズナブルな所などなど。
他にもまだまだいっぱいありますが、すご~く良かったし、癒されました。
私個人的には、お~な~さんのファンになっちゃったりして。。。猫ちゃんみたいに癒されちゃったりして。。。

遠くてなかなか行けないけど、また行ってみたいです。
楽しい時間をありがとうございました!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード