ありがとうございます! スタッフあや

こんばんわ♪



あと1時間ちょっとで今年の営業も終わりか~・・・
と思うと、なんだかしんみりしちゃいます・・・

大掃除のお手伝いで、お店に顔は出しに来ると思うけど☆





オープンしてから、わたしはずっと
この職場でせかせかと働かせていただいてるのですが、
いろんな新しい出会いがありました・・・


まずは、いつもお世話になっているおーなー。

大らかで心優しくて、いつも感謝しています。
ねこちゃんを大切に想う気持ちは、
たぶんおーなー以上の人はいないんじゃないかと思うくらい!

人間スタッフ・ねこちゃんみんなのことを第一に考えて
いつもほんまに良くしてくださる最高のおーなーです。






続いて、キャテリアムにゃんこ。

オープン数週間前にやってきたのですが
もうかわいいことカワイイこと・・・・・・!



写真は、わたしがオープン前に撮った、
ちっこい頃のぽんち でふ♪

0807-002x.jpg

来てすぐ、エアーふみふみをしてくれて
もう悩殺でした、悩殺!!(*´▽`)


0807-052s.jpg

そらもう、かわいいこと・・・☆





続いては、ちっこい頃のアイルー♪

0807-008s.jpg

0807-125s.jpg


めっちゃちっこくないですか!!!???

かわいいですよね~~♪




こちらは・・・

0807-046s.jpg

ベン君とアイルー♪



続いて・・・

0807-066s.jpg

まだまだ体も小さい、
お顔もスリムなドリー君!!!!!




に続きまして~・・・

0807-070s.jpg

唯一の大人ねこちゃん、ネロ嬢♪



で、ラストは~・・・

080714_205032.jpg

なかよしコンビの、白&ぽんち☆

スタートメンバーは、この6匹!!!




に続いて、

0809-009s.jpg

元気いっぱいのテラちゃんと・・・


g-005s.jpg

いつも一緒なこちらもなかよしコンビの
グリ君&ココちゃんが順番にやってきました♪



このかわいいねこちゃんたちに囲まれた空間は
ほんまにたのしくてたのしくて、しあわせで・・・(´▽`)

毎日のようにみんなを見てたから
どんだけ成長してるか実感できひんかったけど、
今こうやって数ヶ月前の写真を見てみると
やっぱり成長してるんやな~、と実感。


x-019s.jpg

うーん、最高の宝ちゃんたち!
ほんま天使ちゃんです、みんな!





それに、一番は、皆様お客さまです。

ついこの間もブログに書かせていただきましたが、
ほんまにお客さまがいてこそのキャテリアムです。


わたしは、お客さまとの会話がすごくたのしいですし、
お客さまから教えられることがいっぱいあります。

そのすべてが自分にとって財産になっていますし、
ねこちゃんと遊んでいるときの笑顔や、
わたしとお話してくださってるときの笑顔を見ると、
ほんまに活力になります、励みになります。


私を見るなり「ブログたのしく読ませてもらってます^^」や、
「あやさんとお話したかったんですよ~~~!」
などと声をかけてくださるお客さまがいると、
ほんまに自然と笑みがこぼれるし、心から嬉しいです。



長々となっちゃいましたが、
今年はほんまにありがとうございました!!!!

しろ年末s


いつもブログを書かせてもらってる上に
年末ですし、感謝の気持ちを伝えたかったものでして・・・



おーなー、私だけ先に書いちゃってごめんなさい!(*´д`)

スタッフみんなを代表して、
わたしがブログに書かせていただきました♪



おーなーは、また別にブログ書きはると思います!!!!☆





来年も、どうかどうか、キャテリアムをよろしくお願いしたします☆

丑年ならぬ、猫年か!!!ってくらい
にゃんこな一年にしましょうね♪

ぽんち年末s


ドリー年末s


スタッフ:あや


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←応援クリック励みになります♪
            ちっこい頃の写真に胸きゅんな方はぽちっと♪







スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード