大掃除 ~その2~

こんばんわ。


昨日のブログ読んだ方はわかると思いますが、皆さん肉食べましたか?
僕はタラコスパ食べました。言っておいて肉食べてませ・・・お~な~です。
(*´∀`)クスクス




いよいよ今年も残すところも30時間とちょっとになってしまいましたね~。
皆さんは年末ジャンボ宝くじ買いましたか??
次ぎに会うときは億万長者かもしれませんよ?


とりあえず、幸運を呼ぶと言われています『黒毛の猫』の写真をUPしておきますので、お持ちの宝くじを画面にスリスリスリスリスリスリスリ・・・してください。
当たりましたら、うちのネロ・グリ&ココの頭をイイ子イイ子しに来てくださいね♪ハズレても苦情は受け付けませんので・・・。 (´・ω・)ノ ドンマイ

何はともあれ、2009年の厄除け・祈願はうちの黒にゃんずでw
猫カフェ初詣は、当神社・・・でなく、当店で!!3日から営業しております。


1228 (22)s

 ↑↑↑↑↑
皆さんにご利益がありますよ~~~に!!! 










さて、今日は大掃除その2でした。
一人でシコシコ猫ブースを掃除しました。
でも、そこでもう力尽きました。
残りは明日に・・・。
皆さんは大掃除終わりましたか?それとも明日一気にやりますか?




昨日もですが、今日も日中暖かかったですね。
大掃除するにもかかわらず、何故か二日続けてオシャレ着で店に来てます。
んで、掃除してます。意味わかりません。汚れます。
山登りするってのにサンダルで来るくらい意味わかりません。
これから海行くのにブーツ履いて来るくらい意味わかりません。

・・・・・・。

すみません。久々の連休に浮かれてるだけです・・・ (´・ω・`)ダッテ・・・・
連休っていっても、店に来ないといけないのでどこも行けませんけどね。
ま、気分の問題です。







え?何?!話がつまらない??
お前の個人ブログなんて読みたくないんだって?
猫を出せって???








(;´艸`)ぁぁぁ
すみません、すみません・・・。

あまりおもしろいネタが思いつかなかったので、 勢いで自分のことでも書いとけばイイかな~って思っちゃってました・・・。


ニャンコ出しますね、ニャンコ!!   アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ













1228 (42)s
「あ~あ~、外は寒いし、財布も寒いし、どこ行く予定もないし、誰からも誘いこないし・・・」  












またまたお後がよろしい様で・・・。










にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
↑↑↑
白 「うにゃ~」















ふと、思い出したのですが、
その昔「函館の奉公先から田舎の広島に帰る途中に空港でカツアゲにあって全財産盗まれ警察にフェリー代かりて青森渡ってそこから1週間かけてヒッチハイクと歩きでなんとか東京まで来ました・・・。」って人を拾ったのでご飯と風呂と1泊させてあげて、さらに新幹線代2万貸してあげたんですけど、あの人、元気にしてるかな・・・。
やっぱ、騙されたかな? 連絡ないし・・・・・・(*´Д`)=3 フゥ・・・・な、お~な~
スポンサーサイト

comment

Secret

・・・・・(´д`)

それ、確実に騙されてません?(笑)

スタッフ:あや
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード