アイルーの4年間

ども、本日はアイルー遍歴でも見てってください。








オープン時


0807-038_20120710132006.jpg








0807-186.jpg





アイルーも、ちまっこかったです。








0807-202_20120710132006.jpg



この時からすでにぽんちには強気(笑)









1年目



メイクーンなのに大きくならなくて・・・・
1年目もう落ち着いちゃった感じです。



0719 (3)




0807 (51)








2年目






0829 (74)





0713 (17)



特に変わりもなく・・・・










3年目


0709 (7)








0714 (3)




大型種は3~4年かけて大人になると言われています。

アイルーも3年目くらいから、気持ち骨格がしっかりしてきたような。
食も太くなりました。







現在


0709_20120710133432.jpg





0709 (2)





0709 (3)


アイルーて前足長いね。




避妊手術をして日が浅いのでシャンプーができてません。
なので、毛がボサボサしてますが・・・・。

最近は、昔に比べるとかなり甘えるようになってきました。
避妊で特に性格も変わらなかったみたいで安心です。










可愛すぎるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
昔からぽんちにはSなアイルーにクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





~告知~

モンハンナイト 開催!!

2012年7月13日(金)19:00~



詳しくはコチラをクリック。
     ↓
モンハンナイトについて


今回、参加を希望される方は、お名前、参加人数、連絡先を記載の上 cateriam@drive.ocn.ne.jp へメールをお願い致します。



802 (2)
連休前に一狩りいくでち!!!



comment

Secret

アイルーはちまっこい時から 水道水管理女史 アマアマになった、アイルーに会いたいなぁ~

No title

アイルーやっぱかわいねー
座布団が大きく見えるね(笑)

No title

アイルー、可愛いでち~!!
洗面台でのヘソ天姿に、危うく脳梗塞と心筋梗塞を同時発症してしまうところだったでち。

No title

にゃんと可愛い~愛らしいです。
私も猫ちゃん欲しいのですが、現在はまだ、飼えません。
友達がにゃんこちゃん飼っていて、話聞くたび欲しくなります。我が家は現在わんこさんおりまして、本日シャンプーしました。通販サイトペットくすりで初めて買ったシャンプーを使いきれいになったところです。
ココは結構便利ですよ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード