白と4年間

今日は白で。







白の4年前の写真はロクなものがなかったです・・・。
あんまり目立たなかった印象があります。





0807-399.jpg







0807-349.jpg







080714_205032_20120711120501.jpg



白はぽんちよりすでに一回り大きかったです。

ちなみに今だから言いますが、白はぽんちより2万ほど高値でした。
てか、ぽんちはおそろしく安かった(笑)










約1年目



0501 (17)






512 (5)






0611 (27)





見た目は今と大差はないですね。
気持ちあどけなさが残ってるでしょうか?
ただ、毛は柔らかそう。



白の写真少なくて探すの大変・・・・








2年目




0707 (43)







0716 (5)








0902 (28)





2年目を過ぎた辺りから白もキャラがだいぶたってきました。













3年目





0720 (21)






0818-2 (2)







DSC_0024_20120711123002.jpg







白は大人しいし、なでさせてくれるし、かぶり物もしてくれるし、よく遊んでくれるので、とってもイイ子です。
なので、何気にファンが多いです。
子供用のプレゼント写真やnekonoストラップではぽんちよりよく出ます。









現在




0708_20120711125011.jpg







0708 (2)







0708 (5)







最近はむしろ白の写真が溢れてます。
写真が撮りやすいのと、寝てるイメージが強いですが案外ウロウロしてる時間が多いので。













ぽんちより白の方がアイルーは脅威でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
さぁ、白ファンはクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0708 (7)













~告知~

モンハンナイト 開催!!

2012年7月13日(金)19:00~



詳しくはコチラをクリック。
     ↓
モンハンナイトについて


今回、参加を希望される方は、お名前、参加人数、連絡先を記載の上 cateriam@drive.ocn.ne.jp へメールをお願い致します。



802 (2)
連休前に一狩りいくでち!!!



comment

Secret

No title

購入価格に関してはおそらくアイルーがNo.1ではなかったかと推測するでち。メイン・クーンに加えてキャリコでちから。

ちまっこい白もカワイイぽんちと対照的な表情がなんとも○A○

No title

白にょの小さい頃のアイラインばっちりな顔はぜったいズルイと思う。可愛すぎです!

何気なファンです

何気な白ちゃんファンです。
ちっちゃい頃の白ちゃんにも会いたかったなあ。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード