今日は、明日は、

明日はいよいよCateriam4周年って感じ~??!
0701 (42)
4年もよくもったんだし~!!











0707 (27)
みんなよく頑張ったのね~・・・・。











明日から連休でふ。
0701 (17)
会いに来てほしいでふ・・・ふ。











0705 (12)
1時間以上の滞在でイイことあるらしいぜ?ベィベ。












その前に今日はFridayナイトサービスもあるにょ!
0708 (6)
18:00~21:00まで1200円ぽっきりにょ~。
お得にょ~~~!!!











19:00からモンハンナイトもあるでち!!
0703 (8)
今日も参加者少なめでち!今からでも参加可能でち!電話するでち!!













0707 (16)
くぁwせdrfちゅじkら~~♪









ラウルは何を言ってるかわかりませんが、明日は4周年です。
ま、そんな日にお~な~は13時までしかいませんが・・・。
日曜、祝日は一日います。

今日はFridayナイト&モンハンナイト開催します。
皆さまのお越しをお待ちしております。











4周年でも平常運転がCateriamのデフォとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
毎年特に何もしないですみません。クリック、ヨロシクです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






comment

Secret

もっと早く知ってたらなぁ~
ちまっこいにゃんずに会えたのに~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード