猫も暑い日

0801 (3)
暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち~・・・・・!!









ちょっと溶けてないか見てほしんでち!

0801 (4)
溶けてる訳ないって感じ・・・・・。









暑いって言ってても涼しくはならないでち・・・!
0801 (2)
「心頭滅却すれば火もまた涼し」でち!!












平常心を心がけて、
0801.jpg
涼しくなる事を考えるでち!!!!!











0801 (6)
・・・・・・でち~・・・・。










0801 (8)
涼しいものって言ったら⇒水でちね・・・・





0801 (9)
水って言ったら⇒水道でち・・・・・






水道って言ったら・・・・・
0801 (10)
く~zzzZZZ.....










≪アイルーの夢の中≫







p0912 (23)
でふ~・・・・









0801 (11)
う゛ぅ~~~でぢぃ~・・・・












0801 (5)
なんか、うなされてるんですけど~・・・














してやられたでち!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
残念アイルーにクリック!クリック!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0703 (10)
でふ・・・・

comment

Secret

で、でち~(´Д`)

No title

でふ~~~~✩
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード