大掃除~その3~

どうも。


いよいよ2008も終わりですね。2008年最後の日は皆様はいかがお過ごしになられたでしょうか。
僕はもうパチパチ君でした。静電気です。乾燥しまくりです。空気も心も乾燥しきっていま・・・・お~な~です(笑)




営業日を短縮してまで取り掛かっていた大掃除も最終日を向かえました。
今日も一人でシコシコと残った汚れと戦っていました。
空気清浄機とエアコンの掃除は大変でした・・・。手が真っ黒です。
掃除機もかけてついに大掃除も終わりました~♪

一息ついて受付のところでしばらくPCをいじっていたのですが、
ニャンコ達を放っているRoomの方に戻ってみると・・・。



















。・゜・(/Д`)・゜・。うわああああああああぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁん !!













ウェットご飯を作るときにたまに使ってる 『かつおぶし粉』 が散乱しとる・・・・・・!!!






il||li _| ̄|○ il||l  もうイヤだ・・・・









せっかく頑張って掃除したのに・・・・。



まぁ、ニャンコとは得てしてこういう生き物ですよ、ホント・・・・・・。
ハァ━(-д-;)━ァ...



ま、犯人は大体わかってるんですけどね。



きっと、コヤツですよ!!
隠れてるヤツですよ・・・。

1224 (51)s


「頭隠して尻隠さず」とはまさにこのことですね。




十中八九、これ犯人!
  ↓↓↓
o (10)

「怒ってるでちゅか?」  



















って、そこもニャンコ立ち入り禁止区域ですが!!!!!!! 



おちょくられとる・・・。
カワイイ顔してイタズラし放題です・・・。(ノД`)・゜・。






小悪魔ですよ、小悪魔!!! 
悪いことしても目をウルウルキラキラさせたら許してもらえると思ってんですよ、きっと!!










はい、そんなんされたら許しちゃいます・・・。 
甘いです。基本甘いです。猫と女性には甘いです(笑)
だからなめられるでしょうけどね・・・。







そんなこんなで今年の最後の最後までうちの子たちに振り回されてます。





それはそうと今年のブログもこれで終了です。
お店に遊びに来てくれた方はもちろんブログを毎日楽しみにしてくれている方、毎日、閲覧していただき、また拍手、ポッチっとボタン、コメントいただきまして本当にありがとうございました。

来年もCateriamは皆様のため、スタッフ一同、ニャンコ一同、営業・ブログと全力で頑張っていきたいと思っています。
皆様がニャンコ達を愛で、笑顔になっていただけることを切に願っております。
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。



o (28)







にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 ↑↑↑
2009年もCateriamに行きますね~♪って方は是非ポチっと~よろしくです。









店がかつおぶし臭いよ・・・どうしよ・・・。










天使の顔をもった小悪魔ってホント性質(タチ)悪いですよね~。すぐ騙されます・・・なお~な~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード