12日までの・・・

7月27日 深夜より










5rinn.jpg
ワクワクが止まらないぜ、ベィベ~!!!










毎日繰り広げられる熱き戦いに・・・






0803-(26).jpg
ナイス『にゃんこひねり2回宙返り』だったんだぜ!! ※そんな技はありません
やったぜ、ベィベ~!











一喜一憂する一人(一匹)のオッサン(ベン)。







0803-(27).jpg
この人、絶対オレ様より走るの早いんだぜ・・・、ベィベ・・・。











彼の応援はロンドンまで届いているのであろうか・・・







0803-(24).jpg
金×2キタぜええぇぇぇーーーーー、ベィベーーーーーー!!!!








0803-(25).jpg
にゃでしこも目指せ『金』だぜ~~、ベィベ!











彼の応援は12日まで続くのである・・・・









0803 (28)
ふぅ、今日も朝まで応援しちゃったんだぜ~・・・・







0803 (29)
眠いぜ・・・・、ベィベ・・・・・











そして、日中は・・・・・







ウトウト・・・・・・
0701 (19)
zzzZZZ....











仕事する気0とですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドリーに言われたくないと思うけどね・・・本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




comment

Secret

No title

『にゃんこひねり2回宙返り』とな!?
遥か昔のTVアニメでは『キャット空中3回転』なる技があったぞな、もし。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード