実験してみた 続き

昨日の続き



アイルーはあまり実験にならないので他の子で・・・。







0817 (42)
なんか~におうって感じ~






0817 (43)
なんでおじゃる~?







0817 (44)
コイツまだいたでちか?!!








みんな諭吉の為に用意してくれたんでおじゃるね!!
なんかよくわからない物でおじゃるけど、ありがとうでおじゃる~

0817 (45)
なに言ってるでち?!
意味わかんないって感じ~









ムムッ!!とです。
0817 (48)







0817 (49)
これはもしかして・・・・










0817 (52)
でふ?!!







すんすん・・・・
0817 (53)
なんでこんなところに桃があるでふ・・・でふ?









ぽんちの田舎にはたくさんなってるでふけど・・・・
0817 (54)
残念ながらぽんちには食べられないんでふ・・・・でふ・・・ふ。













どの子もたいしたアクションもとらず・・・。

猫には桃はただにおいがする物体のようです。

なんの面白味もありませんでした。







0812 (17)
なんでもかんでも尾も白くなると思ったら大間違いなのね~







0812 (18)
世の中、尾も白くならないことの方が多いのね~~












だからこそ尾も白いことには価値があるのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
パッとしないお天気ですが、本日もクリックよろしくです。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0817 (55)






comment

Secret

゜+。(*′∇`)。+゜
にゃんずらしい

No title

ぽんちの田舎はどちらですか?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード