9月3~5日・・・

0828 (128)




ども、お~な~です。

8月もあと2日ばかりで終了ですね。

まだまだ暑いですが、とりあえず夏も終盤でしょう。
残暑さえのり切れば待望の秋です!
朝方は秋の空気感をかもし出してきてますからね。

と、秋冬が好きなお~な~だけかもしれませんが・・・。


まぁ、それはどうでもイイのですが、
今年の夏もたくさんの方に遊びに来ていただきました。
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

今年は朝から晩まで混むということはありませんでしたが、
猫たちも頑張ってくれました。


0828 (107)


定休日は普通にありましたので猫たちも休めていたとは思いますが、ここで少しだけ連休を与えようかと思っています。




0828 (111)
☆ えっ!? ☆


9月 3日、4日、5日 の3日間 

お休み
をいただきたく思います。


ご来店を予定されていた方には申し訳ありません。
6日から通常営業となります。

9月もぜひ多くの方に足を運んでいただければと思います。



0828 (126)
連休でふ・・・、やっときたでふ・・・・。





0828 (127)
旅行するんでふ~、でふ。











外は暑いでち!連休もゴロゴロしてるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
8月残り2日もクリック、クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



HPのカレンダーも更新しておきますので詳しくはご確認ください。



0828 (117)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アイルー、夏休みは蝦夷地に遊びに来るでち!!
ドリーとラウルも歓迎するとです。
ごちそうを用意して待っているのら〜!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード